昨日は束の間の休みキラキラ



先週は火〜金まで仕事して、そして今日日曜〜木曜日までまた仕事。年休欲しい…笑い泣き



だいたいの人が当たり前の連勤でも、外で運動して仕事してる私にとっての連勤は多分人よりしんどい。(今年度は管理者クソやから中での仕事の時も精神的にしんどいこと多いけどねww)




まあ、そんな連勤途中の束の間の休み。




前日の金曜日は雨が続いてクタクタの中、風呂も入らずに晩ごはん後にダイニングでごろ寝してしまったので身体の疲れが残ったまま…





なので、本当は家でゴロゴロゆっくりダラダラ〜〜としていたい所だったのですが…




早朝から釣り魚しっぽ魚あたま炎




最近いつも行ってる釣り場で少しずつアジやカタクチイワシが釣れ出したと言うことで、朝シャンして長男くんと朝5時出発で6時から釣って来たんですが




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き坊主笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




雨の次の日の晴れなんで見込みあるかなーと思ってたんですが、見事に何も釣れずに坊主でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き




釣れる気配全くないので8:30くらいに撤収ダッシュ{サヨナラ!!




帰って来て、流石に少し仮眠取ってからの昼ごはん後は、最近イヤイヤだった長女ちゃんがなんと電球




「お父さんと一緒に新幹線の(見える)公園行って遊ぶの!!今日じゃないとダメなの!!」




と、まさかのお誘い!?!?チュー




よりによって今日かー笑い泣き{あー

と思いながらも、しんどさよりも娘からの誘いの嬉しさが勝ってしまい、小1時間ほど公園へ自転車




帰って来て少し休憩したら、今度はちょっとしたイベントしてる近くの大きい公園へ家族で出発車ダッシュ




夕方の6時くらいまでイベントと遊びとしてました笑い泣き




結局、晩御飯も外食して帰って来たら19:30くらい上差し




束の間の休みはゆっくりすることなく動きっぱなしの一日になりました笑い泣き




流石に疲れて、今日も妻に家事を任せっきりで21:00くらいに子どもちゃんと一緒に就寝してしまいましたzzz



まだまだ疲れが取れない今日この頃ですが、次の休みの行事ごとの為に、今日からまた5連勤して来まーすパー笑い泣き