てことで、6連勤終わりましたー!!やったーキラキラ


外仕事なんですが、最終日の今日はあいにくの大雨あめで久々にエッグかったですけど、何とか終われました!!


あ、普段チームで仕事してるんですけど(あ、私一応そのリーダーもどきをさせてもらってます)、この連勤中はほんとに毎日多忙の業務で大変な日々が続いてたんですけど、このチームのチームワークの良さが如実に現れてたかなーなんて思います照れ

ぶっちゃけ、色んな個性持った人達が多くてまとめるの大変っちゃあ大変なんですけど、それでも一人一人が一生懸命に努力して仕事してくれているので、そういう意味ではまとめるのも仕上げの部分だけーって感じなんで、リーダー(もどき)として過ごしやすく仕事させてもらってますニヤリ


さて、明日は休みな訳ですがどう過ごそうかなー…。久々にがっつりとグラブルでヒヒ掘りして、途中飽きてきたら前からのマンウィズと髭男ミックスナッツの歌の練習もしてみたいな感じで過ごそうかな口笛夕方からは子どもの習い事(プール)の見学もありますし、明日もゆる〜い感じの休みになりそうですね照れ


ではまたーパー