こんにちは!
gomme仙台FORUS店
STAFF千葉です。

本日は以前ご紹介した
フロッキードットデニムミックススカートの生地違いのコチラをご紹介!!

gomme
ウォームストレッチ
ミックススカート
ネイビー

フロッキードットシリーズとディティールは一緒ですか、生地感が全然違います!!
コチラはウォームストレッチ素材!!
聞いただけでもすごい履きやすそうな印象ですが、その印象を超えてすごい履きやすい!!
ストレッチってやっぱり良いな〜と改めて思います!!

デザインは左右非対称で、タックやプリーツ、カットやパターンが独特!!





しかも、基本ウエストはゴムが多いですが、コチラは優秀でベルトループがあります!!
お持ちのベルトで調整できるようになっているので、調整もしつつ、インする方はベルトも見せつつ楽しんでいただけます!!







こちらは色違いの黒!!


個人的にはネイビーがオススメですが、当店ではやはり黒でしょうか?
どちらも使い勝手が良いカラーですので、是非2色とも履いてみてくださいね!!


只今gomme仙台FORUS店ではお得なイベントを開催しております!!
期間は12/6〜12/13まで!!
お見逃しなく!!