こんにちは!
gomme仙台FORUS店
STAFF千葉です。

gomme
Nフリース ヘム切替コート

チャコール


毎年人気のフリース素材!!
軽くて柔らかい質感の上質なフリースは暖かくて着心地も抜群です!!

そして、フリースとシープパイルのコンビネーションも可愛い!!


アシンメトリーのヘム切替はシルエットとしても面白いですが、動きやすさもあり、機能面でも抜群です!!


チャコールの他に黒もございます!!


個人的にはフリースの暖かみある質感が表面に出てるチャコールがオススメ!!



ゆったりしたシルエットなので、中にローゲージやインナーダウンなど、厚みのある物を着ても着膨れなど気になりません!!


毎年思いますが、これ可愛いですよね〜!!




今年も出だしが早いと思いますので、気になる方はお早めに!!


他にも続々と新作が入荷してますので、是非店頭で手に取ってご覧くださいませ!!