こんにちは!
gomme仙台FORUS店
STAFF千葉です。

今日も新作のご紹介です!!
これ、個人的にもお気に入りなんです!!

gomme
20/-天竺
フロントタックT
チャコール




これからも時季や、重ね着にも有難い浅めのハイネック。
一枚でもいいですが、この上からニットなんか重ねたくなりますね〜!!

そしてもう一つの特徴はこのフロントのタック!!
これにより、またシルエットが面白くなるので、シンプルながら良いディティールですよね〜!!


そして最後が裾のフレアデザイン!!
フロントタックにフレアなので、実際に着用すると裾の切替ストライプがまた違った感じで見えるのがまた面白い!!

このボーダーとストライプの見え方、個人的にはツボです!!
計算されたデザインにシルエット、これからの重ね着が楽しくなる一着です!!


gommeのスクエアパンツやスカートなんか合わせたら最高ですよ〜!!

皆さんも是非、着用してみてくださいね〜!!