こんにちは!
gomme仙台FORUS店
STAFF千葉です。

今日も個人的にもお気に入りのワンピースをご紹介!!

gomme
60/-ファイン裏毛 ラップワンピース


トップグレー



トップチャコール



ブラック
前にもご紹介したロングパーカーと同じで
工場に特別に発注したという
コットン100%の裏毛素材を使用。


袖下からサテン素材の切替になってるので、異素材のMIXがうまく伝わるようになってます!!


フロントは巻きデザインになってるので、生地と生地が重なりアンメトリーを表現
これすごく良いです!!


ワンピースなので一枚でも良いのですが、個人的にはこのパンツと合わせて着てもらいたい一着!!


どのカラーも魅力的です!!
是非、着用してみてください!!




当店が入ってるファッションビル
FORUSの公式アプリが出来ましたので、皆さん是非ダウンロードしてみてくださいね!!




gomme 2018 WINTER COLLECTIONのLOOKBOOK店頭で配してます。

Antigravite 2018 AWTUMN CFLLECTIONのLOOKBOOK 店頭で配布してます!!

gomme SENDAI FORUS スタッフ一同
皆様のご来店、心よりお待ちしております。