先日、ユニバに行って参りましたびっくりマーク

ご一緒してくれた

かずちゃんにせっちゃんハート

いつもありがとうおねがい




キューピーさまキラキラ
マヨネーズやドレッシングを購入して
せっせとレシートを貼り貼り
応募し、頂いたペアチケットにて
ユニバを楽しませていただきました照れ


とっても良いお天気で
青空に恵まれ、ありがとうございます照れ

先ずはUSJを楽しむべく
ミニオン製造機に乗車し、
残念ながら
ミニオン変身失敗口笛

フライング・スヌーピーを横目に
みんなが大好きな、
いや特にせっちゃんが大好きSNOOPYショップで
買い物やら楽しんで、年甲斐もなくきゃーきゃー
言うて参りましたてへぺろ

それから
ハリーポッターでは思いがけず
スイスイ順番が回ってきてサクッと乗車できました!

コナン君で宝石星を掴めそうになったり、
鬼滅でハイカラ眼鏡を装着し、
炭治郎くん禰豆子Pearや
煉獄さん、伊之助くん、善逸くんに
無限列車から助けていただきましたラブ

最後は
マリオのスーパー・ニンテンドー・ワールドへニコニコ
すごく久しぶりに行ったけど、何回行っても楽しいかったです。

夜は雰囲気が変わって
しっとりですね流れ星

最後の出口に向かう道中まで楽しませていただきました。

ガーベラキューピーさまラブラブ
誠にありがとうございましたおねがい