㊙︎シークレットSALE | gomme sendaiのブログ

gomme sendaiのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわ(^_-)-☆
梅雨の合間の晴天気持ちイイ~ですね
思わず近くの公園で ランチしちゃいました
{679134D1-DEE5-4A4B-B997-DF774CE7AB10:01}
肴町公園

今日は鳩が少なくて
とっても楽にランチできました(^O^)
藤崎デパートで海鮮冷やし中華をGETして一人公園で、むしゃむしゃ)^o^(
こう見えても
お一人様が全然平気な男です(o^^o)
割とどこにでも一人で行けちゃいます!

それはさておき
gommeフォーラス
本日6月14日から6月末日まで
シークレットSALEを開催しています

店頭にセールのPOPや告知はしていませんが☻
ブログを見たよ~
SNS見たよ~っと
言って頂ければ
全品30%OFFにてお買い物を楽しめます!

まだまだ素敵な商品盛りだくさん
gommeフォーラスで
夏のコーディネートを楽しんでみませんか?
{B2590ECA-043D-404B-8536-656F9361AC67:01}
{24BB5CC4-75D1-46BE-966E-FAADD9034380:01}
{3B73A30D-166C-46E5-BBD2-9AE7CE76562B:01}
{A024114E-5C89-4590-A5D5-749990A0A252:01}
勿論メンズも沢山ご用意しています❗️

僕も買い物した~い(o^^o)

最近夏が前より好きになってきまして
夏は夏らしく 流れに逆らわず生きようかなぁなんて考えています( ̄^ ̄)ゞ

前は店長から
夏に日焼けしたら 秋物を着る時に
似合わないから 日焼けしないようにと
御指導頂いていたので
それを今でも守って生きていましたがぁ

人生一回
日々愉しむが一番(≧∇≦)
夏生まれらしく
夏を愉しむぞぉ~

そんなハッピーをgommeフォーラスにて提供出来たら最幸で~す(^_-)-☆

是非お待ちしています