受かったーーーーーーーーーーーーーーーーーー青くぇふぃえぽいfjkぺおkfぽれkp個p個vfrpヴぉkpfろvけwふぉvkぽfkvぺおfrkぽヴぇぽkぽvkpfv!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!”””!!1111111


受かったんだよ!!!おい!!


本当は明日発表だったんだけど速達が速く届いたみたいで学校に今日通知が来たらしい。

HRが終わった後担任に呼ばれていったら、


「おめでとう」


おめでとう・・・・・・・おめでとう・・・・・・・・・・・・・・・俺は何度もその言葉を頭の中で反芻した・・・・・


そして俺の受験勉強は今日で終了しました・・・・・・。ありがとうございました。



でも、東京外大の後期に特攻する予定があります。センターは受けるからね。



とにかく・・・・・・あざーーーーーーーーーーーーした!!!!!!!!!