精神に異常をきたしそうだ・・・・。絶対に落ちたと思うけど諦めきれない・・・しかも学校に結果来るし・・・。


12月6日シュミレーション↓









2時間目と3時間目の間の休み時間か昼休みに、




担任  「おーい、後水尾ー。ちょっと職員室まで頼む。」




俺  「は、は、あはあssはぁーーーーい・・・」




クラスの雑魚共   「お!!来た来た!!!!」




-------------------職員室-------------------




担任   「まぁ・・・なんていうかなぁ・・・・一般がまだあるわけだから・・・・・・・・・。」




俺    「・・・・・・・・・・・・あはは・・・・まあ予想してましたけどね・・・・ぐへへへへうへh0えf-0-02お^g」



------------------クラスに帰る-------------------------




雑魚   「おいどうだった!!!!」




俺    「(努めて明るく)なんと!!!!!この俺が!!!!!上智に・・・・落ちました!!!!!!」




雑魚   (静寂)




俺    「ちょっと死んでくるわ!じゃな!!!!」




雑魚   「これが・・・・受験というものか・・・・・・・」



(雑魚一同おもむろに勉強しだす・・・・・・・・・)



人生オワターーー(^○^)/^^^^^^^^



うはwwwwwwww想像するだけで死にたくなるおwwwwwwwwwwwwwwwww


ちなみに今日も全然勉強してない!!!!笑っちゃうよね本当に・・・・・ね・・・・ね・・・・・・・・。