全党私大模試#2


国語 88 /100

英語 154/200 orz

日本史 62/100 orz


第一志望 上智・外国語・某学科 E

第二志望 立教・文・フランス語  C


e....e..............e......................パトラッシュ・・・.僕・・・・もう疲れたよ・・・・・・・。

今の時期にEって・・・・この前Aだったよね?僕・・・A判定取ったよね・・・・?ねぇ、神様・・・?


でも神様は俺を見捨てなかった。第一志望はEだが志望者順位は20位。ぜんぜんOK。

立教とか3位だったしwwwwwwwwwwwまあなんだ、私大模試は判定キビしんだよwwwwwwwさすが河合塾だな。この時期に油断しないように、という忠告だろwwwwwwをkwwwwwww余裕wwww

つうかよ、紺だけ判定悪いのにアンテナ載るまで偏差値あと0.2だもん。余裕wwwwwwまあその0.2の中に100人以上いるわけですが。



もうなんていうか・・・・・受験生全員氏ね。邪魔。