レトロ自販機、レトロゲームがある、公楽園に、行って来ました。


国道116号線沿い



レトロゲーム パックマン、1942、ドンキーコング、DIG DUG、AMIDARなど、が1台に詰め込まれているゲーム機がありました。


その他、麻雀、パチスロ、パチンコ、将棋、上海などが、ありました。





その他、クレーンゲーム(女性のパンティー)も、ありました。

また、エロDVDのクレーンゲームも、ありました。


ラブホテルではない、ホテルも、併設されていました。


場所は、新潟県燕市熊森1286


その他、新潟には、レトロ自販機が、置いてある店が、あります。詳しくは、以下のリンクから、どうぞ。

ポピー とよさか レトロ自動販売機


ペガサス 村上 レトロ自動販売機