あまりにも、給料が安すぎるので、今日、社長に、退職届けを、叩き付けてやりました。

「安すぎて、毎月、持ち出しになり、働いているにも関わらず、貯金が減っていき、十数年後に、貯金が、ゼロに、なります。(笑)」と言ってやりました。

社長「へ〜、好きにした前」だと。(笑)


ちなみに、月給(税込み)は、いくらだと思いますか?
残業16時間位で、20万円代前半です。到底、21万円には、届きません。
手取りは、・・・ゲッソリト ホ ホゲッソリですよ。

頭に来たので、退職届けで、社長の、ほっぺたを、叩いてやろうと思いましたが、世間は、狭く、何処で、繋がりがあるか分かりませんので、ここは、グッと、こらえました。