新潟B級グルメ バスセンターのカレー🍛


用事まで時間があり過ぎたので、バスセンターのカレー🍛でも食べてみようと、午前9時過ぎに、バスセンターに行きました。営業しているか分かりませんでしたが、朝、早くから営業しているんですねー。

これが、私の初「バスセンターのカレー」になりました。



新潟県 新潟バスセンター




サムネイル

新潟バスセンター

新潟県新潟市中央区万代1丁目6−1


バス乗場 6番乗場付近の立食いコーナー そば、うどん、カレー屋で、「普通のカレーライス」「大盛のカレーライス」が、「バスセンターのカレー」です。


平日だから空いていますけど、世間が休みの日は、この座席が、全て埋まっています。そして、殆どの人が、「バスセンターのカレー」を食べています。


普通盛り、大盛り、さまざまです。


「普通のカレーライス」


写真では、分かりませんが、大盛りにしないで、この量ですので、大盛りにしなくて良かった。色は、黄色です。


この量で、500円です。(2022年12月6日)


昔ながらのカレーの味がしました。





ーーーーー 関連リンク ーーーーー
BANDAICITY 万代シティー


新潟交通


新潟B級グルメ イタリアン


下越地方名物 ぽっぽ焼き