2022年11月3日(木) 祝日 午後

奥胎内ヒュッテ付近の林


奥胎内ヒュッテに行く途中には、猿がいました。


車から降りて、猿の写真を撮ろうか迷いましたが、猿を刺激して、襲われても困りますので、辞めておきました。


奥胎内ヒュッテの先



 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!



パノラマ写真


風倉トンネル付近



「菅平橋」付近








奥胎内の紅葉は、今日が、見頃でした。


良い時に、見に行きました。


後、少しで、雪が降ってきますね。



----- 関連リンク -----

奥胎内 - 新潟観光


もみじ谷 紅葉


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

#紅葉 #新潟県