6/16:熱あって気持ち悪いのでお休みです | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

-------------------------------------------------------------------------------------------

DOW 34408.06(+428.73[+1.26%])

NAS 13782.82(+156.34[+1.15%])

S&P  4425.84(+53.25[+1.22%])

 

SOX  3708.06(-31.69[-0.85%])

 

日経夜間 33430(日中比+20)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

おはようございます、こんにちは。

 

昨日はワクチンで熱出るだろうなあと思い、

21時前には寝たのですが、

早く寝たからといって副反応が出ないわけではなく

当然のように熱出て更に気持ち悪いです。

 

なので今日はお休みですね。

 

NYは随分と大きく上昇しましたね。

ただ、日経夜間は珍しくそれに反応せず+20と小幅高。

 

やはり昨日ぐらいから流れ変わったかなと思ったのですが、

もしかするとしばらく調整なんてこともあるかもしれないですね。

まあ、ここまでスピード違反だったので調整してもおかしくないですけどね。

 

 

朝の先物は、

 寄り33390(夜間比ー40/前日比ー20)

 高値33400 #8:45

 安値33330 #8:47

 

 現値33370-33360 #8:52:01

 

まあ、いつものように現物スタートしたら上に行くような気もしますけど、

ただね~、夜間にNYと一緒に上昇しなかったってのがちょっと気になりますけど。

 

では本日も1日頑張りましょう(^_^)/

#寝る

(8:53)

 

 

 

  ■前場

 

12時ぐらいにトイレに起きたのでそのときにスクリーンコピー撮っておきました。

見たとき先物が急騰してたので何かあったのかなと思ったのですが、

確認せずに寝ちゃったのですが・・・

 日銀金融会合結果発表 現状維持

 

というのがあったみたいですね。

で、現状維持って想定通りですよね?

何でこんなに跳ねたんですか?

現状維持ではなく金融緩和解除にかけてショートしていた人が多かったのですかねえ?

不思議だ・・・

 

前引時点で(本日分含み損益が)結構プラスになっていたのですが、

後場一段高となって今年2番目の上昇となってくれました。

果報は寝て待てってやつですかねwww

 

NYは連休前(月曜休場)なので前日比挟んでウロウロしていたのですが、

今#28:08は

 DOW-63、NAS-76、S&P-10、SOX-25

とやや下方向へ。

 

日経夜間は、そんなの関係ね~状態で、

 夜間高値 33950(日中比+300) #20:37:01

まであって、

22:30ぐらいにも同値まで上昇(ミニは33960#22:29:55)したものの

今#28:11は33710*-33700

と少し失速も日中引けよりも上でウロウロ中。

 

---

 

Youtube見てたら日経夜間も引けてしまったw

 

結局33700で終了。

DOW,NASはマイナス終了だったので日経の強さが際立ってますね。

 

 

前引の値は・・・

 現物     33305.96(-179.53)

 先物1130 33250(-160)

 

 TOPIX   2283.36(-10.61)

 JPX400 20780.97(-98.41)

 

 マザ      820.68(+25.75)

 

 プライム   1175.02(-5.49)

 スタンダード 1098.85(+2.41)

 グロース   1040.50(+30.90)

 

 

騰落は・・・ 公式発表は12:00、18:00、その前の時間のものは暫定値

 プライム   ↑855  ↓894   →84

 スタンダード ↑716  ↓470   →166

 グロース   ↑366  ↓129   →29   #12:00

 

 

為替は・・・

 ドル円 140.72(ロール比+0.43)

 ユロ円 153.89(ロール比+0.34)

 ポン円 179.69(ロール比+0.37)

 豪円   96.66(ロール比+0.11) #11:58

 

 

 

  ■後場

 

 

大引の値は・・・

 

 現物     33706.08(前場比+400.12/前日比+220.59)

 先物1500 33680(11:30比+430/前日比+270)

 先物1510 33600(11:30比+350/前日比+190)

 先物大引   33650(11:30比+400/前日比+240)

 

 TOPIX   2300.36(前場比+17.00/前日比+6.39)

 JPX400 20948.94(前場比+167.97/前日比+69.56)

 

 マザ      830.37(前場比+9.69/前日比+35.44)

 

 プライム   1183.76(前場比+8.74/前日比+3.25)

 スタンダード 1104.58(前場比+5.73/前日比+8.14)

 グロース   1052.22(前場比+11.72/前日比+42.62)

 

 

騰落は・・・ 公式発表は12:00、18:00、その前の時間のものは暫定値

 プライム   ↑1118(855) ↓668(894) →48(84)

 スタンダード ↑834(716)  ↓421(470) →136(166)

 グロース   ↑410(366)  ↓92(129)  →25(29)  #18:00

 

 

為替は・・・

 ドル円 141.86(11:58比+1.14/ロール比+1.57)

 ユロ円 155.19(11:58比+1.30/ロール比+1.64)

 ポン円 181.88(11:58比+2.19/ロール比+2.56)

 豪円   97.53(11:58比+0.87/ロール比+0.98) #6/17朝大引時

 

 

前場からマザ・グロース指数がプライムと比べて大きく上げていたので

今日は久しぶりにマザ・グロースDayだなと思っていたら、

結局日銀さんの発表でプライム、スタンダードも全体上昇。

 

とはいえ、マザ+35、グロース+42なんて数字はここ数年見たことないような数字なので、

この調子でマザ・グロースにもっと資金が入ってくるようになれば良いのですけどねえ。

 

とりあえず、世の中では「日経平均が上げてる」というニュースは見ますが、

新興市場が上げてるというニュースは流れていなので、

これからの上昇期待したいところですよね

#TVのニュースで取り上げると瞬間群がってきて上げるけどそこが天井となることが多い

 

ということで、本日&今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう(^_^)/

   &

良い週末を(^_^)/~

(6/17 07:35)