3/16:NYそうでも無いのに日本はまだドスンが来たのか? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

DOW 31874.57(-280.83[-0.87%])

NAS 11434.05(+5.90[+0.05%])

S&P  3891.93(-27.36[-0.07%])

 

SOX  2977.39(-32.76[-1.09%])

 

米02年債 3.892(-0.354[-8.34%]) ←債券のこんな下げ見たことないです

米05年債 3.563(-0.285[-7.41%])

米10年債 3.462(-0.223[-6.05%])

米30年債 3.649(-0.156[-4.10%]) #07:05時点

 

日経夜間 26480(-570)  L26190#25:28

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

おはようございます、こんにちは。

 

いや~、夜間下げましたね~

ここまで下げるとは思わなかったですわ。

 

DOWはー280ですが、NASは小幅プラ転で終了したので、

日経夜間ももっと戻ると思っていたのですが、

なんだか分からんですが一時 26190(ー860) まで下げてたんですね。

 

朝、少し戻してスタートするのかと思ったら

それどころか26510スタートから全く上に行かず現在#8:48も

下に走って今26410タッチ中。

 

いやはや、これ見て朝の現物も気配値が更に下になってきてますね。

 

昨日引けに久しぶりにかなり多くのショートを建ててたので、

少し損失補填できそうです。

さすがにプラスは無理でしょうしね。

 

そうそう、昨日ANYCOLOR

 上方修正+市場変更(プライムへ変更)申請

というが適時開示に出ていたのですが、

さすがに今日の全体大幅安だから上げるのは難しいかなと思っていたら、

気配値がS高気配ですね (@_@)

 売り13.37万  買い159.62万 株

と全く合って無いので、もしかするとこんな暴落相場で寄らずのS高があるかも

しれないですね。

 

先物26370タッチしちゃったよ・・・

しかし、NYがそんなに下げないのに日本の下げはホント酷いですよね。

これもSQ前の無理上げの影響でしょうかね。

 

ということで本日も1日頑張りましょう(^_^)/

(8:57)

 

 

  ■前場

 

先物ようやく少し戻りだした感じですかね?

安値26360#9:02

 

現値26460*-25450 #9:06:43

 

9:07ですがプライム主力でまだ寄ってないものがありますね。

三菱UFJ、三井住友、みずほ

 

他は寄っているので、金融株がダメかな。

上以外で、

 りそな、千葉銀

 

昨日引けにショートした銘柄で銀行株(メガバン)が多かったので

とりあえず良かったってところでしょうかね。

 

9:10時点では残りはりそなだけ。

りそなも寄りました。

 

先物は274500~27350の間で激しく上下して

売り方・買い方がガチンコみたいですね。

 

銀行株、特にメガバンを見てると売買が激しいですね。

新興株かと思うような動き

---

 

今、ANYCOLORが目に入ったので確認すると、

 売り10万 買い183万株

ANYCOLORがこれだけ買われるのはかなり久しぶりに見ますね。

この分なら朝の気配通り、寄らずのS高になりそうですね。

 

先物やや下げ気味かな。

現値27410*-26400 #9:19:19

(9:19)

 

 

プライム主力を見ると、上昇は ユニチャだけ

消費財が強いのかな?

花王もー2 #9:20:43

 

キーエンスも±0なんですね

ビックリ

---

 

直近IPOは、

 テクノロジーズ、INTLOOP

が9:26時点でまだ特売のまま。

 

上昇してるのは、

 アルファパーチェース、トリドリ、サイフューズ、ウェルプレイド、FPパートナー、

 マイクロアド、ストレージ王、セカンド、長栄

まあ、書いている間にもマイ転しそうなぐらいのプラスなのですけどね。

---

 

9:15時点の騰落を見ると、

 プライム   ↑45   ↓1772  →16

 スタンダード ↑105  ↓1097  →111

 グロース   ↑31   ↓437   →18   #9:15

 

なんと、プライム50銘柄も上昇していなかったんですね。

今、9:30になったので変化を見ると、

 プライム   ↑71(45)   ↓1755(1772) →11(16)

 スタンダード ↑107(105) ↓1143(1097) →87(111)

 グロース   ↑32(31)   ↓454(437)   →13(18) #9:30

 

さすがにプライムは少し戻りだしているみたいですね。

スタンダード、グロースは変わらず

売り気配で寄ってなかった銘柄が寄ったのか、値上がりは増えて無いのに値下りは増えてますね。

---

 

先物やっと戻りだしたのかな?

現値26540 #9:34:08

 

いや、普通、訳わからずこれだけ下げたら戻るでしょうに。

まあ、昨晩は

「クレディスイスの筆頭株主が追加支援否定」

というのが夕方に流れてから下げの流れだったんですけど、

クレディをつぶすかなあ?

筆頭株主が追加支援否定してもさすがに欧州全体で見れば救済する方向い動くと

思いますけどねえ。

まあ、そう思ってリーマンショックが起こったのですけど。

 

まあ、昔からクレディは逆張りで動くことが多かったので、

今回損失拡大してそうだなあとは思ってましたが、

ここまで(救済が必要なぐらいまで)酷くなっているとは思ってませんでした。

 

先物は今、また26500割れましたね。

ただ、すぐに26530ぐらいまで戻ってきてるので、

売り方、買い方ガチンコですね。

 

現値26530-26520* #9:38:40

(9:38)

 

 

ANYCOLOR寄らずのS高になりました。

現在の気配は、

 売り38万 買い192万株

 

ANYCOLORは昨日4000割れたので買増しようかなと思ったのですが、

全体軟調地合いなのでスルーしちゃったのが残念でした。

---

 

それよりも、半導体が強いですね~ (@_@)

 

東エレ、レーザーテック、ディスコ、スクリーン、アドバンテスト、ローツェ、

富士通、東芝、ソシオネクスト、サムコ

などがプラ転して上に伸びてますね。

 

NASがプラスだったからですかねえ?

朝何か出たのかなあ?

 

なるほど、半導体が牽引して日経平均押し上げてきたんですね。

先物はな、なんと、26600台まで復活。

 

昨日ショートしたのは主に銀行だったのですが、

自動車、機械、電機なども入れていて、

半導体は全体下げると天邪鬼的に急騰したりすると嫌だから主力には入らないようにするかと

思って、1銘柄だけ主力では無い銘柄に入ったのですが、

この銘柄だけが昨日持ち越しショートの朝返済できずに残った銘柄でした。

 

なので、「ん?」もしかしたら半導体関連は強いのかなと思って今さっき見たら

半導体銘柄暴騰中www

 

ちなみに先物が戻りだしてるので、プライム主力もかなり戻してきてますね。

 

まだマイナス圏ですが、戻りが良さそうなのは、

 ソニー、任天堂、トヨタ、村田、OLC、7&i、KDDI、信越化学、安川、

 みずほ、富士写、武田、資生堂

 

書いている間に村田がプラ転してきてるwww

 

OLC、KDDI、ソニーもプラ転間近。

 

先物26700台になってきた。

 

おっ、これは、朝売りに回っていた人が続々GiveUpっぽいですね。

 

この感じで戻ったら、後場には27000台復活もあるかもしれないですね。

今朝のパニック的売りが底になれば良いですけど・・・

 

先物現値26690*-26680 #10:01:22

(10:01)

 

IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 26730#9:56 - 26360#9:02 = 370

  上方ターゲット: 27110

  下方ターゲット: 25980

 

10:08に26800タッチまであったので、

上方レンジブレーク済(+7Tick)です。

 

10:13時点ではまた失速して26700ぐらいになってますけど、

DOW先、NAS先が失速気味なのでその影響ですかね?

 

ただ、DOW+120、NAS先+70とかなり上昇しているのですけどねえ・・・

 

---

 

さっきまではプライム主力の戻りが凄かったですね。

SBGもプラ転間近まで上昇。

任天堂、KDDI、OLCは一時プラ転したのかな?

信越化学、商船三井も一時プラ転

 

戻りだしたのは、

「クレディスイスにスイス銀行が支援」ってのが影響してるのでしょうね。

中小規模の銀行ならまだしも、いろんなところに影響出そうなクレディはさすがに

リーマンの二の舞にならないように政府がWatchするでしょうしね。

---

 

あ~

先物また失速だわ。

ハンセンの失速が影響してそうですね。

26630まで失速

これまた26600割れそうですね。

てっきり上に行くかなと期待していたのですが・・・

 

半導体いくらなんでも今日上げ過ぎな気がしますけどねえ。

小幅高程度ならまだしも、東エレ+1000、レーザーテック+700とか、やりすぎでしょ。

今は、東エレ+800、レーザーテック+400程度。

 

ハンセンが戻りだしたらまた先物が上に行きだして26680あたりに。

さっきまで失速してた半導体も再上昇気味に。

 

---

 

ANYCOLOR 売り37.7万 買い196.6万株

 

多分、この売りって保険で売りに入れてるのでしょうね。

大引に近くなると売り玉が減るってパターンのような気がしますけど。

---

 

9:30のときの騰落と比べると、

 プライム   ↑71(45)   ↓1755(1772) →11(16)

 スタンダード ↑107(105) ↓1143(1097) →87(111)

 グロース   ↑32(31)   ↓454(437)   →13(18) #9:30

 

 

 プライム   ↑141(45)  ↓1681(1772) →15(16)

 スタンダード ↑162(105) ↓1084(1097) →107(111)

 グロース   ↑81(31)   ↓394(437)   →28(18) #10:15

 

プライムの値上がり数はほぼ倍の+70、スタンダード+55、グロース+49

 

朝と比べてかなり上昇銘柄が増えてきましたね。

 

先物また26700台になってきましたね。

ハンセンも戻り歩調なので、

本日高値の26800抜けるかどうか・・・

(10:31)

 

ハンセンがまた失速してきて、

日経先物も26600割れそうですね。

さっき26600まで下げてましたが、

今テクニカル(MACD)で買いサイン出たので少し戻り気味に。

ハンセンとテクニカル(今日はMACD)に影響されてる感じでしょうか?

 

書いている間に26670まで上昇。

もう少し頑張ってもらいたいものだけどね~

(11:02)

 

 

11時なので10:15時点の騰落と比較すると、 ※()は9:15時点の値

 プライム   ↑141(45)  ↓1681(1772) →15(16)

 スタンダード ↑162(105) ↓1084(1097) →107(111)

 グロース   ↑81(31)   ↓394(437)   →28(18) #10:15

 

 プライム   ↑140(45)  ↓1679(1772) →18(16)

 スタンダード ↑165(105) ↓1102(1097) →97(111)

 グロース   ↑70(31)   ↓408(437)   →25(18) #11:00

 

あまり変わってないので、

もう戻すものは戻したって感じでしょうか?

 

ユニクロが結構下げてきてるので、

ユニクロ下げ=先物下げ となりそうな気もしますねえ。

(11:06)

 

 

そうそう、朝のNYの数字を書いていてビックリしたのが米債券の値

前日比で1%動くことも珍しいのに、10年債が

 米10年債 3.462(-0.223[-6.05%])

と6%、2年債では8%も動いたんですね。

 

利回りが大幅低下(=債券価格上昇)した影響もあって今日は半導体株が上昇している

のでしょうかね?

(11:13)

 

 

前場、お疲れ様でした。

 

ハンセンが戻りだしたら、やっぱり日経も戻りだして、

現物引けたときには26700あたりになってましたね。

 

ただ、日本、なかなかこの水準から上に行かないので、

後場どうなることだか。

日本時間のDOW先、NAS先が大幅高でも

最近は全く無視ですしねえ。

ハンセン次第なのでしょうかね?

 

そのハンセン、やや失速気味なので昼休み持ちこたえればよいですけどねえ。

また後場GDスタートになるのは気分的に嫌だし。

 

 

前引の値は・・・

 現物     26974.39(-255.09)

 先物1130 26700(-350)

 

 TOPIX   1934.79(-25.33)

 JPX400 17431.55(-226.84)

 

 マザ      733.52(-8.88)

 

 プライム    995.51(-13.02)

 スタンダード 1029.29(-14.03)

 グロース    936.77(-12.06)

 

騰落は・・・ 公式発表は12:00、18:00、その前の時間のものは暫定値

 プライム   ↑174(45)  ↓1638(1772) →25(16)

 スタンダード ↑179(105) ↓1093(1097) →94(111)

 グロース   ↑81(31)   ↓401(437)   →21(18) #11:35

 

  ※本日前場だけ()内9:15のものを記載

 

為替は・・・

 ドル円 132.94(ロール比-0.50)

 ユロ円 140.85(ロール比-0.29)

 ポン円 160.52(ロール比-0.35)

 豪円   88.19(ロール比-0.12) #11:48

 

では、午後も頑張りましょう(^_^)/

(11:50)

 

 

 

  ■後場

 

今、フジTVのぽかぽか見ていて、

その中でゲストの山本舞香が肉切300gチャレンジで

1カット目で見た目結構良さそうだなと思っていたのに、

観客がもう少しと言って少し切って追加(本当は2カットまでなのに、切った肉を更に切って

ルール違反の3カットだったけど)結局368g?になったんですよね。

で、追加の肉をどけて1カット目の肉を測ったら・・・何とジャスト300g

初のジャスト300gだったのにね~

 

結局揉めてたけど肉300gだけ持ち帰りOKになったのかな?

ジャストだと肉全部(今日は2kg)持ち帰りできたんですけどね。

---

 

なんて書いてたら、後場スルスル失速気味ですね。

う~ん、やっぱり上にはいかないか・・・

 

現値26640*-26630 #12:37:29

(12:37)

 

ANYCOLORは、

 売り13.7万 買い213.9万株

 

前場より売りが少なくなりましたね。

さすがに200万株も買いが多いと引けまで寄らなそうですよね。

 

ここ半年ぐらいは大口さんが売ったという影響でずっと下げていたので、

少しぐらい戻してもバチは当たらないでしょw

 

昨年の11/17 高値12500だったところから、

昨日安値3930まで見ると、

 12500-3930=8570

 3930÷12500= 0.3144 ≒31.4%

 

なので、1/3まで下げてたら多少戻しても良い水準ですよね。

下げ幅8570の1/3は2860ぐらいなので、

 3930+2860=6790

 

あたりが目先のTargetですね。

 

あと、ANYCOLORと同業の 5253カバーが3/27に上場するので、

ANYCOLORの上げ方次第ではカバーが初値後に上昇大きくなるかもしれないですね。

 

 

先物は26600台で頑張ってますが、

チョコチョコ26600割れそうなところまできては戻してと、

かなり微妙ですね。

 

個人的には日本の金融機関は米国、欧州などと比べると投資先が硬いし、

国内運用が多そうなので、海外の銀行のような金利上昇で煽りを食らって経営厳しい

なんてところは無い気もしますけどねえ。

ま、そこは、良くも悪くも黒田さんの金融緩和の影響なんでしょうけど。

 

そうみると、海外に追随して金利上昇させなくて良かったのかもしれないですね。

 

ま、メガバンクよりも地銀が「海外の金利が良いからそちらで利ザヤ稼ごう」として

食らっているところがあるかもしれないですけど。

 

 

とはいえ、外人から見たら、日本は米国のサブセットなので、

日本は大丈夫そうだと考えるよりも、

日本も米国、欧州と同じように金融不安だ と思われて売られることが多いのでしょうね。

 

とはいえ・・・

なんで本家の米国よりも日本が売られているのかさっぱり分からないですけど。

まあ、SQ前の反動なんだろうなあぐらいに思ってはいますけど。

 

先物現値26670-26660* #13:21:04

(13:21)

 

4388エーアイ が、また急騰してきてますね。

後場からなので昼休みに何か出たのでしょうかね?

電子ニュースは出てないのでHPかな?

今+250で+21%

こんな相場でもこうなる銘柄があるのですねえ。

 

ちなみにこの前1600を抜けてから3陰線で下げて今日は包んで大陽線出てますが、

これって・・・「ツタイの打ち返し」(売りサイン)に見えないことも無いので、

ここで乗るのは心配ですけど。

まあ、今日中にCloseする前提ならば全然問題無いですけどね。

 

と書いてたらやや失速してきたw

(13:30)

 

 

HPにも適時開示も出てなかったです。

何だろうねえ、この上げは。

ん?

もしかしたら売り方が買い戻してるのかも。

貸借比率1.85、貸借倍率1.18

週間の信用残は、

 売残542500 買残640500

日証金の昨日の貸借取引残は、

 売残26000  買残48200

 

取り組みとしては結構良い感じですよね。

現在は売禁なのでショートが増えるとは思わないですが、

これが1週間でどの程度解消されるのか・・・

ちなみに売禁は3/9後場からでした。

 

先物このまま頑張れるかな?

現値26700-26690* #13:39:25

(13:39)

 

 

全体巡回してみると・・・

プライム主力)

 全体的には緩く戻り気味半導体は逆に失速気味

 

 後場から緩い右肩上がりまだマイナス圏)

  SBG、ユニクロ、ソニー、OLC、7&i、コマツ、日本製鉄、第一生命、野村、

  三菱UFJ、三井住友、ブリヂストン、エーザイ、富士写、資生堂

 

 後場から上昇、プラ転)

  第一三共

 

 朝高いところから高値Keep)

  キーエンス、富士通

 

 10時ぐらいまで高くそこから失速右肩下がり中、まだプラス圏)

  東エレ、レーザーテック、スクリーン

 

 

直近IPO100銘柄)

 出来高伴ってプラス圏右肩上がり)

  アルファバー、サンクゼール、スマドラ

 

 出来高伴ってプラ転・プラス圏)

  BTM、note、サイフューズ、FIXER、eWeLL、マイクロアド、

  マイクロ波、長栄

  

 出来高少なくプラス圏右肩上がり

  ストレージ王

 

 出来高少なくプラ転・プラス圏)

  ダイワ通信、ウェルプレイ、プログリッド、日本ビジネス、ヌーラボ、ヤマイチ、

  クリアル、セカンド、イメージマジック、マーキュリー、セイファート、リカバリ

  

23銘柄なので、23%が上昇、あとは下落

13:45時点で、グロースの値上がりが91/510銘柄なので、17.8%

 

ということは、IPOの方がグロース市場より少し上昇してるものが多いってことかな?

 

先物何とか26700台に戻ってきましたね。

現値26730*-26720 #13:58:25

(13:58)

 

 

円谷フィールズ13:30ぐらいから戻りだしちゃいましたね。

本日1:2分割権利最終日なので、引けにかけて上げてくるかなとは思っていましたが・・・

 

ま、優待取るのを考えたら2単元必要無いし(と思ってるんだけど?)、スルーかな。

 

先物はどうなるかなあ?

先物タイムで上げるのか下げるのか全く読めないですね。

今#14:03 27700あたりなのでそこらで終了するのでしょうかねえ?

夜間どうなるんだろ?

(14:03)

 

 

残り30分。

さすがに今日買いで持ち越しは無いかな。

27000ぐらいまで戻ってきてれば引けにNewショート入れてたでしょうけど、

今日の引けは見送りでしょうかね。

 

値上がりランキングで久しぶりにプライムを見たんですけど、

今日は新興上がりの銘柄が上位に多く入ってますね。

 ニーズウェル、キャリアL、東京ベース、トビラ、メンバーズ、

 ラクーン、日本M&A、マネーフォワード、オイシックス、ユーザーローカル、

 ラクス、ビーロット、シンクロ、マネパ、gumi、

 カプコン、メガチップス、SHIFT、Z、HEROZ

 

ほとんどが最近まで新興市場にいたものですよね。

ま、こんな相場のときには大型株は下げてからあまり戻らないので、

なるべく中小型株へ資金投入して動かそうというのが見え見えですよね~

 

それにしても今日のプライムの値上がりランキングは、

「マザーズですか?」って言いたくなるようなw

 

 

グロースも、そんなに良さそうな銘柄は入ってないですが、

売買代金で見ると、

 サイフューズ、エーアイ、スマレジ、インフォネット、フリー

売買高では、

 サイフューズ、エーアイ、インフォネット、EX,スマレジ

 

こう見ると、今日のグロースはサイフューズ、エーアイ、インフォネットで

持ち上げられたって感じですかね?

 

セルシードが売買代金2位に急浮上してるんですけど、

何かあったんですかね?

さっきまで全く見せてなかったんですけど。

そうか、値上がりランキングで見てるから入って無かったのかw

 

今値上がりランキング30位(+2.66%)となって売買代金、出来高共に上位に

なったみたいですね。

 

先物、現物引けまではなんとか27700台Keepできそうかな?

先物現値26730*-26720 #14:46:03

(14:46)

 

 

最近はテーマランキング「AI」よく上がっているのですが、

自分の登録しているAI関連銘柄はそんない上げてる感じでは無いんですよね。

 

HEROZ、Kudan、エーアイなどは上昇してますけど、

AI inside、AI cross、シルバーエッグ、ACSLなどは調子良くないですしね~

まあ新しめの、

 レナ、ユーザーローカル、EX、プラスゼロ、インフォネット

などはここ最近こそ入ってきてますけど、

そんなにAI関連が上位って感じでも無いんですけどねえ。

 

ん?

テクノロジーズがS安剥がれましたね。

もしかしたら明日全体が良ければGUスタートかもしれないですね。

ちなみに本日が上場来安値なので今まで購入した全ての人がマイナスですね。

その状態でも買うのかなあ?

前から持っている人がナンピン買いで平均単価下げる目的で買うのかなあ?

 

残り3分

現物終了まではなんとか26700Keepできそうかな?

日経平均26987、あと13円上げて終われないかねえ・・・

(14:57)

 

 

お疲れ様でした。

 

私、昨日の引けの数字書いて無かったんですね。

昨日の夕方眠かったので寝てしまい起きたら朝の6時過ぎだったので、

(ん?13時間ぐらい寝たのかw)

もしやと思って見てみたら書かれて無かったです m(__)m

 

とりあえず大引の数字だから拾ってくることできました。

 

で、本日の話しに戻して、

先物タイムになって先物失速するかなと思ったのですが、

意外にも少し上昇してたので、

 朝からショートしていた人が多く先物大引までに手仕舞いした人が多かった

 

という感じですかね?

朝の寄りが26510で安値26360まであったので、

朝のうちはショート方優勢でしたが、

高値26800#10:08 になったときには、

朝ショートしていた人が買い戻させられてるので

てっきり引けは買い方の手仕舞いで下げるかなあと思っていたのですが、

下げ相場なので上に持っていかれても大引までHoldしていた人が多かったのかも

しれないですね。

 

 

 

大引の値は・・・

 

 現物     27010.61(前場比+36.22前日比-218.87)

 先物1500 26720(11:30比+20前日比-330)

 先物1510 26720(11:30比+20前日比-330)

 先物大引   26740(11:30比+40前日比-310)

 

 TOPIX   1937.10(前場比+2.31前日比-23.02)

 JPX400 17455.68(前場比+24.13前日比-202.71)

 

 マザ      736.65(前場比+3.13前日比-5.75)

 

 プライム    996.69(前場比+1.18前日比-11.84)

 スタンダード 1029.52(前場比+0.23前日比-13.80)

 グロース    941.51(前場比+4.74前日比-7.32)

 

 

騰落は・・・ 公式発表は12:00、18:00、その前の時間のものは暫定値

 プライム   ↑218(174) ↓1582(1638) →37(25)

 スタンダード ↑276(179) ↓1007(1093) →102(94)

 グロース   ↑117(81)  ↓367(401)   →21(21) #15:02

 

 

為替は・・・

 ドル円 132.85(11:48比-0.09/ロール比-0.59)

 ユロ円 140.85(11:48比±0.00/ロール比-0.29)

 ポン円 160.35(11:48比-0.17/ロール比-0.52)

 豪円   88.21(11:48比+0.02ロール比-0.10) #16:01

 

16時過ぎ時点では、

DOW先、NAS先失速中、ハンセンも失速してましたがこの2,3分戻り気味

CME日経は50円ぐらい下げたところ。

 

やや上で始まるのかなと期待したのですが、

逆にGDしてスタートしそうですね。

 

 

しかし、今日は米国債の利回りが鬼下げして(債券価格は上昇)日本へ戻ってきたので、

利息が下げて歓迎とばかりに半導体が鬼上げしてましたけど、

 東エレ     高値+1380→ 大引+430

 レーザーテック 高値+795 → 大引+380

 

と結局上げ幅半分以上削っての終了。

これをどう見るかですねえ。

全体戻っていたところで半導体だけプラスとは言え上げ幅縮小してたってことは、

資金入れるところが無かったのでここに入れたけど、

持ち越す程の強気セクターでも無いので短期で当日手仕舞いって感じなのでしょうかね?

 

これを見ると、半導体も決して腰を据えた買いというようには見えないですね。

う~ん、どこに行けばよいのやら。

1~2週間は売り中心が良いのでしょうかね?

 

ただね~

戻す時も鬼上げになることが多いので、

大引で入って翌朝撤退か、DayでCloseするのが良いのでしょうね。

---

 

ANYCOLORは、

 引け51500株

 S高買指値  174100株残

 成買    4091900株残

と、明日持ち越しの買いが入ったとはいえ、この全体大幅下げ相場で

よくこんなに買いが入りましたね。

 

最近ずっと下げていたのでてっきりこの株はもう終わったと思っていたのですが。

まあ、明日はどうなるか分からないですけど、

この前のエーアイのように2連続寄らずのS高からの翌日値幅倍になってもS高なんて

ことがあるのでしょうかね?

 

そこまでは厳しいかもしれないけど・・・

 

今16:30で夜間スタート。

寄りは26650(日中比-90)でスタート

 

では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^_^)/

(16:31)

 

あっ、忘れてた、昨日引けに入って回収した分書いてなかった。

 ミネベア    2330→2248 #9:03

 新日本科学   2873→2804 #9:03

 ホンダ     3396→3296 #9:03

 セイコー    2846→2751 #9:03

 東京海上    2709→2609 #9:03

 かんぽ     2229→2129 #9:05 

 第一生命    2491.5→2346.5 #9:06

 みずほ     1904.5→1744.5 #9:09

 三菱UFJ    861.5→807.0 #9:09

 KPP     643→610 #9:09

 三井住友    5400→5000 #9:10

 りそな     662.3→622.3 #9:11

 コマツ     3274→3134 #9:11

 オリックス   2241→2141 #9:19

 広済堂     2217→2141 #9:25

 川崎汽船    3440→3305 #11:10

 

 YAC     2600→2503 #12:44

 郵船      3390→3318 #15:00、大引指成3250刺さらず大引約定

 商船三井    3595→3550 #15:00、大引指成3455刺さらず大引約定

 ライフネット  1132→1099 #15:00、大引指成1071刺さらず大引約定

 クレディセゾン 1737→1702 #15:00、大引指成1651刺さらず大引約定 

 ルネサス    1810→1805.5 #15:00、大引指成1750.5刺さらず大引約定

 

あらためて書くと、凄い数昨日の引けで入ってたんですね。

昨日早々に(夕方から)寝ちゃったので朝返済入力してたんですけど、

かなり時間かかったのでそんなにあったかなあ?と思っていたんですけど、

ここまで入っていたとは。

 

でも、昨日ALL売りでしかも今日強かった半導体ルネサスだけだったという

Superラッキーで、更には少しずつ買ってたANYCOLORは寄らずのS高と、

Holdロングはかなりやられたものの収支ではトントン(先物&FX分負けかな)に

なったのはホントラッキーでした (^_^)v

 

では明日も頑張りましょう(^_^)/

おやすみなさい m(__)m

(23:20)

 

 

P.S.

 本日はWBC、イタリア戦です。

 野球好きの方は、一緒に応援しましょう(^_^)

 

P.P.S.

 7回裏終了時点で、日本9-2イタリア

 あと2回、ピッチャ陣が頑張ってくれるかな。

 ダルビッシュ、7回から登板して、8回も続投。

 もしかすると9回まで投げるのかな?

 

P.P.P.S.

 日本勝利、9-3 \(^o^)/

 ダルビッシュ8回も投げたけど疑惑のHR打たれて1失点

 9回は大勢が2人ランナー出すも0封

 

(23:22)