3/25: NYは史上最大の上げ幅(+2112.98、+11.37%) | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます、こんにちは。

 

昨日のNYは高くなりましたね~

03/24 30:17時点 DOW大引け 史上最大の上げ幅(+2112.98、+11.37%)

 

 

更に日経夜間も引け際30分で+700も上昇したのに

夜間でも+700近く上昇して終了とは・・・

下げるときも激しいけど、上げるときも激しいですね。

 

今日もその流れで19000抜けからのスタートかと思ったら

18870スタート

 

上げるも下げるも「シストレ」か「アホAI」の影響なんでしょうね。

ホントどっち行くにしても一方通行だし、

自動売買だと人がやるときのような波が無いんですよね。

 

ま、ボヤイテも仕方ないですけど。

 

先物は、

 寄り18870(前日比+600)

 高値18900 #08:45

 安値18640 #09:01

 

 現値18780-18770 #9:10

 

やや再上昇気味ってところでしょうか?

 

個別は・・・

東1主力では、

 ほとんどGUスタート、

 マイナススタートや一瞬マイ転は、

   明治、花王、ユニチャ

ぐらいで、今先物が再上昇して18870-18860#9:17:07となり再度プラ転。

 

寄り後失速気味なのは、

 東エレ、東レ、東洋タイヤ

と「東」が付く銘柄。

 

先物18910タッチ#9:17

 

新興は皆 GU→失速中 のものばかりで、

まだ上昇しているのは、

  フリー、マネーフォワード

まだ寄って無いのは

 HEROZ、Hamee、ACSL など

 

 

先物は安値18640#9:01 になったときには、

「今日は下方向」

だと思ったのですが、

この戻り(再上昇)を見せられると

「やっぱり昨日の流れで今日も上方向なのかなあ?(半信半疑)」

ですね。

 

よく分からんわ・・・

  :

ちょっと巡回してたら先物失速してきましたね。

18730-18720 #9:34:06

 

ラジオ日経でも言ってますけど、

最近の日本市場DOWの前日の上げ下げに全く関係無く

DOW先の動きに影響しているみたいですよね。

寄り前はDOW先が+200ぐらいだったのですが、

今はマイ転。

 

まさかとは思うけど、今日これからマイ転してこないよねえ?

+500とか+800とかあってもマイ転するし、

-300ぐらいでも+500ぐらいになるしと、

最近は全く動きが読めないですしね。

 

しかも昨日のように大きく上昇したりすることもあるし。

 

と書いてたら急に買いが入ってきた。

DOW先はほとんど戻って無い(動いて無い)し、

為替もやや円高ではあるもののほとんど動いてないんですけど、

日経だけは強いですよね。

 

あら、個別で朝一イマイチって書いてた東エレが一瞬マイ転。

今は先物の再上昇で再度プラス。

 

先物戻す戻す。

もう18770#9:39:22

ついさっき9:36には18640だったんですけどね、

今週に入ってこの急騰が目立つのは

「年金クジラが少し下げると潮吹いて上昇」

ってところなんですかね?

 

ま、日銀さんは午後からみたいだし、

年金かもしかするとオイルマネーが入ってきてるんでしょうかね?

年金だと下げてきたところを買い支えることはあっても

買い上げることは無いので、

オイルマネーがこの前一旦引き上げたのが再度投入しだしたのかもしれないですね。

 

SBの孫さん、SBファンドのバックアップでつながっているので、

お願いしているのかもしれないですね。

 

なんか微妙ですね。

18800-18600の間でウロウロみたいですね。

 

先物現値18720-18710 #9:44:57

(9:45)

 

あれ、また18900に突っかけてきてるじゃん。

DOW先が戻りだしてる影響でしょうかね?

   :

巡回して戻ってきたら10:50ぐらいだったのですが、

やっぱり上なんですね。

19000抜けてきてるし。

 

なんか約定した音がしたので何だっけと思って確認したけど、

個別株で約定したものはなく、

先物を見たら19000で買ってました。

あれ?何だっけ?と思ってよくよく考えてみたら、

朝一下げたところで「また上に行くかなあ?」と思って19000で逆指してたんですね。

 

さっき19020まで上昇して、すぐに18900前半になってきちゃいましたね。

微妙だ・・・

ま、ここ最近の感じだったらこれぐらいの下げでもあっと言う間に利食い出来るかなと期待。

こういう安易な考えがいけないのよね~

 

結局昨日4連敗したしねえ。

 

先物現値18930-18920 #10:58:30

(10:58)

 

前場、お疲れ様でした。

 

DOW先はやや失速気味。

ハンセンも失速気味

上海は高値圏Keep

為替は11時ぐらいからやや円安気味もロール比では全通貨円高

 

そんな中、日経先物は相変わらず強いですね。

寄値18870前後でウロウロ中 #11:47:43

 

 

前引の値は・・・

 現物 19129.21(+1036.86)

 先物 18870-18860*(+600~+590) #11:48

 

 TOPIX   1402.78(+69.68)

 JPX400 12598.85(+660.81)

 

 マザ   640.13(+34.78)

 Jスタ   296.06(+12.45)

 Jグロ   133.01(+6.22)

 J平均  3004.70(+117.65)

 

騰落は・・・

 東1  ↑1899  ↓245  →21

 東2  ↑431   ↓25   →14

 マザ  ↑306   ↓13   →0

 Jスタ  ↑589   ↓31   →17

 Jグロ ↑34    ↓2    →1

 

為替は・・・

 ドル円 110.90(ロール比-0.33)

 ユロ円 119.89(ロール比-0.20)

 ポン円 130.70(ロール比-0.19)

 豪円   66.20(ロール比-0.02) #11:51

 

では午後も頑張りましょう(^_^)/

(11:54)

 

■後場

さっき、DOW先が急騰しだしたので

「民主党が合意したかな?」

と思ったら14時丁度ににニュースが出て

「米ホワイトハウスと民主党が景気対策で合意」

と流れて、あっと言う間に19000台突入。

 

高値は19200#14:00

 

現値は19060#14:12:41

 

この感じだと今日も引け30分前(14:45)あたりから

+700の上昇とかになるかもしれないですね。

 

でもな~

ちょっと上げが急過ぎのような気がするんだけどな~

ま、高くても買いたい人がいる?(まさか未だショートカバーだとは思わないけど・・・)

 

出尽くしで19000割れたのかと思ったのですが、

また19000台へ復帰 #14:21

 

何か今日は逆指ばかり執行されてますわ。

 

19100抜けたときに19000逆指で入った買い玉を、

今度は19025タッチで19020指値の逆指入れて約定。

 先物ミニ 19000→19025 #14:17

 

18950になったところで、再度19000タッチしたら19000指値の逆指入れてまた出来て、

現値19050なのでまた19025タッチで19020指値の逆指。

 先物ミニ 18995→19025 #14:25

 

そしたら、今度はそこから下げずに上へ行ってまた19150とかまで上昇。

単に刈られただけだったわ (;_;)

 

先物現値19140-19130 #14:30

(14:30)

 

やはり昨日と同じですね。

先物残り30分(14:45)からはピクリとも下げてこない。

本日の第一次値幅制限は19610なので、

またロスタイムになったらS高近辺まで行っちゃうんでしょうかね?

 

50円毎に逆指入れておいて、どんどん約定していく割には、

反対売買の逆指は全然引っかからないものwww

 

困ったねえ・・・

19400になってきた。

引けS高だなw

(14:57)

 

============================

あ~、やっぱり〆てなかった m(__)m #3/26 07:00

昨日(3/25) 眠くなったので夜間先物が始まってすぐの16:30過ぎから寝ちゃったんですよね~

当然、家の人達は誰も起こしてくれずwww

 

しかし、3日間で+3000円も戻すとはね~

いくらなんでもやり過ぎだと思うけど。

もう少し後、4月中旬ぐらいから少しずつ戻して、

GWには大きく戻すって予想してたんですけどね~

 

まさに「節分天井 彼岸底」でしたね。

このまま戻すような気もしますけど、

過去の大きなクラッシュしたときには

「実態経済が相当悪いことを確認した3~4か月後に再度下へ行きだす」

ことが多かったので、ショートするならそこらへんがタイミングでしょうかね。

 

当面は2万円目指しながら上げ下げ繰り返すってところでしょうかね。

 

大引けの値は・・・

 現物 19546.63(前場比+417.42/前日比+1454.28)

 先物 19240(11:48比+380/前日比+970)

 

 TOPIX   1424.62(前場比+21.84/前日比+91.52)

 JPX400 12788.21(前場比+189.36/前日比+850.17)

 

 マザ   641.10(前場比+0.97/前日比+35.75)

 Jスタ   296.92(前場比+0.86/前日比+13.31)

 Jグロ   133.71(前場比+0.70/前日比+6.92)

 J平均  3015.15(前場比+10.45/前日比+128.10)

 

騰落は・・・

 東1  ↑1748(1899) ↓394(245) →26(21)

 東2  ↑401(431)   ↓49(25)   →12(14)

 マザ  ↑298(306)   ↓20(13)   →2(0)

 Jスタ  ↑576(589)   ↓51(31)   →13(17)

 Jグロ ↑35(34)     ↓2(2)     →0(1)

 

為替は・・・

 ドル円 111.19(11:51比+0.29ロール比-0.04)

 ユロ円 121.02(11:51比+0.13ロール比-0.07)

 ポン円 132.22(11:51比+1.52/ロール比+1.33)

 豪円   66.25(11:51比+0.05/ロール比+0.03) #3/26 朝ロール時点

 

夜間のNYは(見てないけど)多くの人は

「今日も堅調だな~、4桁上げだし」

と思っていたのに、さすがにここ最近の上昇で利食いが出たのか

最後の20分で800ドルぐらい失速

それでも+500ドル近くの 21200.55(+495.64)引け

3/25 30:16時点 DOW大引け(一時+1315、引け20分で失速して+495)

 

この失速を受けて日経夜間は少し?失速し、

18970(-270)で夜間大引け

まあ、どうせ関係なく今日も寄り例えGDしても上昇するんでしょうねえ。

 

では明日(本日3/26)も頑張りましょう(^_^)/

(3/26 07:57)