1/27: 新型肺炎で大幅GDも… | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます、こんにちは。

 
今日も外から。
 
寄りは随分下げましたね。
地震などと違い、
収束する時期が分からないので
仕方ないのでしょうかね?
 
それでも、寄りからはモリモリ戻り中。
 
とは言え、新型肺炎関連銘柄もS高続出ですね
 
川本寄らずのS高
エアーテック、重松、アゼアス、興研、マナックがS高
ニイタカもついさっきS高
 
逆に、レジャー関連や空運銘柄はボロボロですね。
春節に中国からの観光客を当てにしていたので、
その影響を懸念してでしょうけど。
 
でも、中国政府が春節を先送りするって言ってたので、
落ち着いてきたら戻るのでしょから
「もしかしたら」
今買って寝かせておけばお宝になるかもしれないですね
 
先物は、23400前後で一進一退
 
さてこれからどうなるのか?
(10:35)
 
 
今、スマホでTV(ニュース)見たら
 春節を先送り ×
 春節を3日間延長 〇
とのことみたいですね。
てっきり春節延期なんだと思っていたら
3日の延長ではまだ新型肺炎収まってないでしょうから
焼け石に水のような気もしますけど。
(11:38)
 
 
新型肺炎関連銘柄を登録した株価ボードを
ずっと見ているので、
全体の下げを全く無視状態ですw
 
消費財はマチマチですね。
化粧品が強い資生堂、コーセーは大幅安
消毒やマスクを扱っている花王、ライオン、ユニチャは前日比変わらず近辺
 
ボウボウ銘柄もついに終了かもしれないですね。
「紡」がついても全く関係ない 富士紡 まで大幅高。
もしかすると業績面でのグッドサプライズニュースが出てるのかも
しれないですけど。
 
インフルやSARS、MERSなどのときにも
「関係無い富士紡」が大幅上昇したんですよね。
会社から「マスク等は扱っていません」って報知されたことも
あったぐらいですしね。
 
と昼休みなのでダラダラ書いてたらもうすぐ13時になってしまう・・・
そろそろ息子から連絡あるかな?
(12:57)