1/23:戻ってきたら下げてた | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます、こんにちは。

 

思ったより早く戻ってこれました。

で、暇だったのでスマホで見てたら前場失速した後に戻していって

あっと言う間に23800を抜けたので

「ふっふっ、ショート日和だwww」

なんて思いながら先物ミニを

 23825、23855、23875、23895、23925、23955、23975、24000

でショート入れてたんですよ。

使い慣れてないので、入れるのも苦労しましたわwww

 

その後放置してゲームやっていたら、

試験が終わったら息子から「終わった」との電話があったので

その後食事して、戻ってきたら14:10ぐらいでした。

 

で、家に戻ってきたら

「お~、予想通り下げてくれたじゃん」

ってことで、戻ってきてから23755で返済セットしたんですけど、

そこまで到達せず少し戻り気味になっていたので

仕方なく23765にセットしたら出来ました。

 

 先物ミニ 23825、23855、23875→23765 #14:26

 

見てないで260円抜けてるのでラッキーですかね。

 

 

あと、戻ってきて最初に確認したのが、

「新型肺炎関連銘柄」

だったのですが、予想通り全て失速してますね。

あら、違った川本はS高だった。大幸薬品もプラスKeepだった。

でも、他は朝速攻プラスになったものの前場のうちにはマイナスになってますね。

 

ま、下げていても消費財四天王+L は14:30過ぎからは戻り気味だったりプラスだったり

と他の銘柄と比べると強い感じですけど。

 

で、持ち越したのは2銘柄で昨日のうちに指しておいたんですけど、

朝の戻りプラ転のときに出来てくれたみたいです。

 

 アゼアス 買1331→1398 #9:35

 重松   1500→1580 #9:32

 

あとビックリしたのがAppBank

何だか知らんけど本日急騰して朝にはS高少し手前(あと8Tick)まで

上昇したんですね。

 

昨日だか、MAXむらい(村井)が社長に復帰(宮下さんと交代)ってので

むらいファンが好感して買ったんでしょうかね?

今はかなり「オワコン」状態ですけど、

一時期よりはかなり復活しましたしね。

とはいえ、人気社員が次々に辞めるのがあるので、

辞める度に株価失速してたんですが、

昨日の適時開示見て

「まさかこれで上げないよねえ?」

なんて思っていたら上げちゃいましたね(笑)

 

ついこの前、りおなり(ロケみつやっていた稲垣さきちゃんと結婚した幸せ者です)が

退職したのでまた失速していたんですけど、

これを機会に何か良い方向に向かってくれれば「Holderとしては」嬉しいんですけどね。

 

時間が残り10分程度なので

Inしないようにブログ書いていようと思いますけど、

今日は「新型肺炎銘柄」が失速してますけど、

明日は寄りGUかGDか悩むところですね。

もし、明日GDだったらそこを買いたいところなので、

引けにInはしないつもりです。

 

先物はさっきより気持ち上になったみたいで、

現値23780-23770

(14:51)

 

 

お疲れ様でした。

新型肺炎関連銘柄のほとんどが失速したままで、

引けプラスだったのは

 川本、大幸薬品

 

川本はさすがにこれだけ連日S高じゃあ行けないし、

大幸薬品もプラスだけど出来高減っていて、前日高値4340を抜けて無いのですが、

「高値圏での陰の陽はらみ」となっているので再上昇するのか、

それともトレンド転換で失速となるのか微妙ですよね。

 

まあ、今日は新型肺炎関連銘柄も一服ってところですかね。

でもな~

まだこの件収束しそうにないので、

明日というより週末に悪いニュース(死者が急増+人人感染連鎖)が出ると

来週月曜日も大きく上昇するかもしれないですよね。

 

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

よく考えたら、明日も月曜も息子の受験だで付き添いだった。

ってことで、参戦できないのね orz

 

またスマホで銘柄絞ってIn(Exit?)してみましょうかね。

 

大引けの値は・・・

 現物 23795.44(-235.91)

 先物 23750(-270)

 

 TOPIX  1730.50(-13.63)

 JPX400 15483.29(-125.63)

 

 マザ  879.63(-6.41)

 Jスタ  383.63(-1.63)

 Jグロ  205.93(-2.03)

 J平均 3949.81(-15.26)

 

騰落は・・・

 東1  ↑433(713) ↓1660(1307)  →66(139)

 東2  ↑166(164) ↓250(221)    →51(70)

 マザ  ↑97(118)  ↓203(181)   →13(14)

 Jスタ  ↑203(206) ↓378(348)   →54(65)

 Jグロ ↑9(11)    ↓26(22)     →1(3)

 

為替は・・・

 ドル円 109.51(ロール比-0.33)

 ユロ円 121.37(ロール比-0.50)

 ポン円 143.70(ロール比-0.62)

 豪円   75.15(ロール比-0.03) #15:44

 

では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^_^)/

 

#明日もお休み予定です

(15:47)