1/22:お休み | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

現在00:56です。

さっき帰ってきました

 

今日は久しぶり?に少し下げたみたいですね。

朝一は+100ぐらいからスタートしたみたいですね。

で、結局後場になって失速気味となって安値圏も

引けにピョコンと+40ぐらいGUして終了。

225銘柄で寄らずのS高は無さそうなので、

引けにどこか(日銀とか年金とか)が買ったんでしょうかね?

 

大引けの値は・・・

 現物 20622.91(-96.42)

 先物 20560(-160)

 

 TOPIX 1556.43(-9.94)

 JPX400 13811.91(-86.29)

 

 マザ   930.68(-8.83)

 Jスタ   310.26(-0.70)

 Jグロ   199.11(-0.88)

 J平均  3345.51(-13.88)

 

騰落は・・・

 東1  ↑573 ↓1466 →88

 東2  ↑181 ↓227  →38

 マザ  ↑98  ↓170  →7

 Jスタ  ↑229 ↓338  →55

 Jグロ ↑11  ↓18   →6

 

為替は・・・

 ドル円 109.43(ロール比-0.24)

 ユロ円 124.28(ロール比-0.37)

 ポン円 141.80(ロール比+0.43)

 豪円   78.10(ロール比-0.40) #01:00

 

ま、明日朝はNY次第でしょうけど、

「恒例」のスタート1時間程度で-230ぐらいになったものの

「恒例」のその後から上昇し

「恒例」の少し押すものの

「恒例」の再上昇していってますね。

ま、このままだと・・・

「恒例」の朝にはプラ転して

マイナス幅と同じ分の+230ぐらいですかねwww

 

先物は一時20480(日中比-80)まで失速してましたが、

 現値20570-20560* #01:18

と日中比変わらず。

 

ちなみにこの時間帯になると、

 DOWが失速しても日経夜間は下げない

 DOWが再上昇すると日経夜間は上昇する

というパターンになるので、

この分だとDOWが-100ぐらいでも日経夜間は+100ぐらいに

なるんでしょうかね?

 

為替の影響ですかね?

小幅上下してますけど上下幅20ピピぐらいですしねえ。

分からんねえ、誰が持ち上げてるんだか・・・

 

ということで、AKBINGOも終わるので寝ます。

では明日も頑張りましょう(^o^)/

 

#昼に引成をいくつか入れておいたけど回収できるのかなあ?

(01:22)