1/16:ん?今日は下げてるの??? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます、こんにちは。

12:30ギリに戻ってきました。
とりあえず前場の数字だけ。

現物 20414.32(-140.97)
先物 20420-20410(-90~-100) #12:28
 
TOPIX 1534.66(-8.06)
JPX400 13614.27(-68.45)
 
マザ   916.19(+2.00)
J平均 3332.73(+10.93)
Jスタ  307.84(+1.80)
Jグロ  203.38(+5.26)

 
しかし、昨日は、金、月のNYの下げを見て下かなと思っていたら上に行って
今日はNYが3桁上げだから今日も上かなと思っていたら下だし。
う~ん、最近の動きは分からないですねえ。
 
昨日(今朝)は予想通り英での議会決議が否決となったのですが、
そんなに動かないってことはさすがに想定内ってことだったんでしょうね。
 
ただ、最近は「そんなのとっくに想定内で織り込み済みでしょ」ってものが
過剰な反応することありますしねえ。
やっぱり「アホAI」の影響なんでしょうね。
 
 
まずは、東1を見ると・・・
 後場から上昇プラ転してるものもありますけど、
 全体そんなに急騰してる感じでもないかな。
  後場からプラ転: 任天堂、日本電産、東レ、花王、旭化成
 朝から高いのは、
  OLC
 現時点でも安値圏ウロウロ:新日鉄、コマツ、三菱UFJ、野村、武田
 現在も失速中: 国際帝石、JX
 
この時間は商社と機械、半導体関連が少しずつ戻してるってところ。
 
 
直近IPOでは、
 Kudan がプラス圏で安定、今高値更新しそうかな?
 通信SB が小幅ながら後場プラ転
 
それ以外はマイナス圏のものが多いかな。
EduLabがプラスだけど出来高は極少
 
推し銘柄では、
 何と言っても本日S高となった MSOL、現在はS高 剥がれてますが
 
 UUUMは朝高かったものの11時前には一瞬マイ転して再度プラス圏
 利食い売りが出てるのかな?
 
 サインポストは昨日の決算で朝から大幅安
 
 CRIMW、エーアイ、FFRI、テックポイントはそこそこの上昇
 
 ファイバーゲートはプラスマイナス小幅に振幅
 
MSOL 後場、S高で張り付いてたので、
「MSOL 上場来高値だし、S高で一旦区切りかな?」
ってことでS高に置いておいたら、
あっさり剥がれちゃいましたwww
 
+20万/単元 となったので、まあいいかな。
これで数ヶ月分の給料になるし(笑)
 
サインポストがもっと下げると思ったんですけどね~
昨日決算発表見て、昨日から「明日は下げてS安かな?」と思い
S安に置いておいたのですが、全くカスリそうにもないですね。
 
そうそう、連日気にしてる インフル銘柄は・・・
 全然動いて無い
ですね。
 
 
と書いてたらMSOLがまたS高に張り付いちゃったよ。
これで明日また大幅GUスタートだったらガッカリですね
1単元だけでも残しておけば良かった・・・
 
今日って、コーセー、資生堂、村田あたりが結構下げていて、
この時間になってもほとんど戻って無いみたいですね。
不思議だ・・・
 
そういうときに限って、どの銘柄も持ってないし。
っていうか、私と同じで既にショート買い戻した人が多く
ショートカバー上げにならないのかもしれないですね。
 
 
ダラダラ書いてたけど先物は動かないみたいですね。
先物現値20400-20390
(13:28)
 
戻ってきたときには、売りも買いもどちらも「本日分含み損益」が
プラスに振れていたのですが、
今先物が戻り出して20440-20430になったら
売りはついにマイ転しちゃいました。
 
戻ってきたときには昨日のマイナス分を埋めてお釣りがきていた
のですが、何だかガッカリですわ。
 
銀行、証券なんかがもう少し戻してくれると良いんですけどね~
多分自分の保有銘柄では金融関連銘柄が足引っ張ってるんでしょうねえ。
今日はマザ、JASが割りとしっかりなのにねえ・・・
 
先物現値20430-20420
(13:40)
 
あっ、そうだ。
今日は15時になったら出かけないといけないので、
本日の締めはありませんm(__)m
#忘れたり、寝落ちじゃないよwww
 
先物現値20420-20410
(13:45)