9/11:今日は強いですね~ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます&こんにちは。

前引後に戻ってきたのでイマイチ様子が分からないですけど
今日は強いみたいですね~
 
NYは、
 DOW 25857(-59.47)
 NAS  7924.16(+21.62)
 S&P  2877.13(+5.45)
 
とマチマチ。
DOWが小幅マイナスもNASがそこそこ上げてくれたので、
ハイテク関連が上昇してるんでしょうかね?
 
時間も無いのでとりあえず前引の値から。
 現物 22595.52(+222.43)
 先物 22610-22600(+250~+240) #12:16
 
 TOPIX 1694.14(+6.53)
 JPX400 14987.47(+65.94)
 
 マザ  1012.47(-2.70)
 Jスタ  349.17(-0.50)
 Jグロ  225.06(-0.05)
 J平均 3741.99(-4.83)
 

騰落は・・・

 東1  ↑840 ↓1165 →100

 東2  ↑151 ↓221  →72

 マザ  ↑107 ↓136  →13

 Jスタ  ↑216 ↓316  →67

 Jグロ ↑11  ↓22   →3

 

為替は・・・

 ドル円 111.39(ロール比+0.27)

 ユロ円 129.14(ロール比+0.28)

 ポン円 145.18(ロール比+0.46)

 豪円   79.28(ロール比+0.24) #12:19

 

これって、SQ近いので仕掛け的上げもあるんでしょうかね?

東1の騰落見ると値下りが結構多いんですよね。

ここ最近の「225銘柄は上げるけど他は上げない」ってパターンの

ような気もしますけど。

 

それにしてもこれだけ上昇していれば、

普通は値上り1400ぐらい行っていても良さそうなんですけどねえ。

不思議だわ。

 

 

今日は日経新聞1面の「太陽光買取半減へ」っていうので

再生エネやってる銘柄が大きく下げるかなとは思っていたんですが

レノバがS安まで売られてたんですね。

 

ここ最近上げていたので少し持っていたんですがガッカリ。

でもここって再生エネをたしかにやってるけど、

太陽光がメインではなくてバイオマスとかですよね?

 

よっぽどサニックスの方が影響ありそうな気もしますけどねえ。

 

ま、前引はS安剥がれて半分ぐらい下げ幅縮小してくれてるので

良かったってところですかね。

 

個人的には昨日入ったショート銘柄が残念なことに。

前引まで右肩下がりで下げているんですよね。

でも、気配見たときにかなり東1銘柄上げてるので、

早々に撤退したいと思って昼飯代で撤退しちゃいました。

 

 村田 17970→17905

 

何時に出来たか後で確認しますが、

前引の値が17565、安値17555っていうのを見ると

ガッカリですね。

 

他の銘柄は見事に上げてるので、

ショート選択銘柄としては当たりだったんですけどね~

 

ってことで後場スタート

 

先もおは22630-22620

 

では午後も頑張りましょう(^o^)/

(12:30)

 

午後は気づいたら終わってましたwww

 

で、こんなに上げたのになぜか大きくやられてる orz

持ってる東1銘柄は上げ下げ半々。

新興は上げ1/3、下げ2/3ってところ。

問題はショート建てしてるやつが大きくやられてるからですかね。

う~ん・・・

 

大引けの値は・・・

 現物 22664.69(+291.60)

 先物 22650(+290)

 

 TOPIX  1698.91(+11.30)

 JPX400 15030.76(+109.23)

 

 マザ  1017.05(+1.88)

 Jスタ   349.52(-0.15)

 Jグロ   224.69(-0.42)

 J平均  3741.90(-4.92)

 

騰落は・・・

 東1  ↑1058(840) ↓942(1165) →107(100)

 東2  ↑171(151)  ↓240(221)  →57(72)

 マザ  ↑108(107)  ↓138(136)  →12(13)

 Jスタ  ↑227(216)  ↓338(316)  →66(67)

 Jグロ ↑12(11)    ↓20(22)    →5(3)

 

為替は・・・

 ドル円 111.58(12:19比+0.19/ロール比+0.46)

 ユロ円 129.25(12:19比+0.11/ロール比+0.39)

 ポン円 145.11(12:19比-0.07/ロール比+0.39)

 豪円   79.22(12:19比-0.06/ロール比+0.18) #00:59

 

夜間は、やっぱりNYが始まるまでは失速気味で、

22540(日中比-110)まで失速したものの、

NY始まってしばらくしてからDOW、NAS共に大きく切り返してきたら

今(01:05)先物は22710まで上昇。

 

しかし何でこんなにNYは急騰してるんだろ?

寄り直後は-100ぐらいだったのに、

さっき26000抜けて+150ぐらいまで上昇。

 

DOWは-100、-200ぐらいでもあっと言う間に切り返しますね~

凄いことで

やっぱりトランプさん陣営の資金が投入されてるんでしょうかねえ?

ま、株が上がらないと富裕層の方々からトランプさん支持やめようってことに

なっちゃいますからねえ。

ここは株価上昇させてトランプ氏の中間選挙圧勝とさせたいんでしょうねえ。

 

今日の大幅上昇で明日反動安あるかなと思ったけど、

どうもそんな感じではなさそうですね。

 

また今月もSQ前に急騰してSQは前月比プラス(22655.70以上)に

なるんでしょうかねえ。

それにしてもSQ前は荒れますなあw

 

ということで本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(01:11)