1/22:吹雪だ・・・ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます&こんにちは。

 

もうすぐ大引け(現在14:48)ってところで戻ってきました。

いや~、もう、吹雪ですねえ。

雪ダルマになるかと思いましたわwww

 

こりゃ、夕方以降の帰宅ラッシュ時は困る人多そうですよね

うちの嫁も帰って来れるんだろうか?

 

さて本日は、朝一「小幅」GDからプラス圏にならないまま

小幅安でウロウロ

先物は・・・

 寄り23770(前日比-30)

 高値23800 #9:23

 安値23670 #9:50

 

で、前日比プラスには一度も入らなかったみたいですね。

 

ま、それでも少し前の日本なら、

 米国の予算が通過できずに政府機関が一時的に閉鎖

って状況になったら大幅安になりそうですけど、

こういう悪いニュースは「完無視」状態ですからね。

 

良く分からんけど、大丈夫なんかねえ?

米国じゃなくて、悪いニュースを無視するって状態の方ね。

 

お願いだから後で反動が来ないで欲しいものですな。

 

ソニーも凄いですね。

朝高いところから右肩下がりで14時手前まで失速しマイ転

そこから先物と同様に戻りだして引け際には本日高値圏に

戻してますからね~

強い強い

 

つよいといえば任天堂もかな?

今日は10:30ぐらいまで上昇し、後場から失速気味で

13:30ぐらいにはマイ転するも、ソニー同様戻して

ソニー程ではないけど小幅高になってますしね。

 

人気銘柄は何度マイナスになっても戻りますねえ。

ま、きっとショート方の買戻しなんだろうけど。

 

直近IPOではそれ程上げているものは無い漢字ですかね?

 一家、オプティマス、アルヒ

あたりですかね?

サインポストは引け15分前ぐらいからやや上げ幅拡大中

でも、出来高620単元程度ですからねえ

一部の人が触って持ち上げてるだけのような気も・・・

早く150万ぐらいで買えるようにならないかな~

 

って書いてたら、引けにかけてもの凄い買いが入ってましたね。

先物は23800タッチして、

現物は+8.27だってさ

 

後場寄らず、引けにS高のものが多かったですね。

東1:北の達人(分割)

東2:森尾電機(?)、

   くろがね工作所(増益+増配)

マザ:メディアシーク(?)、

    アンジェス(遺伝子治療薬承認申請)、

    コラボス(分割)

JAS:大村紙業(?、提灯点いてますか?)

   デュアルタップ(分割)

   ハイパー(?)

   新都(?)

 

理由が明確なものは触るかもしれないですけど

分からないものは私は手出し無用ですね

ま、Superトレーダーさん達はこういう軍団が触っていそうな

銘柄を触って、上手く波乗りするんでしょうけど。

 

大引けの値は・・・

 現物 23816.33(+8.27)

 先物1500 23780(-20)

 先物1510 23790(-10)

 先物大引 23790(-10)

 

 TOPIX 1891.92(+2.18)

 JPX400 16764.03(+23.53)

 

 マザ  1324.73(+34.92)

 Jスタ   403.27(+3.78)

 Jグロ   288.55(+9.42)

 J平均 4208.43(+38.79)

 

騰落は・・・ 

 東1  ↑1128 ↓842 →94

 マザ  ↑196  ↓46  →2

 Jスタ  ↑418  ↓206 →54

 Jグロ ↑29   ↓7   →5

 

為替は・・・

 ドル円 110.87(ロール比+0.09)

 ユロ円 135.51(ロール比+0.12)

 ポン円 153.73(ロール比+0.19)

 豪円   88.56(ロール比+0.01) #15:57

 

直近IPOで引け際急騰してたのは、

 ABホテル、アルヒ、サインポスト、UUUM

最後小幅上昇&出来高少ないものでは、

 ジーニー、LTS

朝GUから右肩上がりでS高引け

 一家

 

う~ん、一家は6000円ぐらいまで下げてくれるかなと思ったけど

結局8680円が直近安値で、折り返し中になっちゃいましたね。

高値13220も射程に入ってしまうとはね~

買いたかっただけに残念

#地元企業ってだけですけどね、店入ったことないし(笑)

 

あと、ABホテルの最後の急騰は何かあったんですかね?

ま、この銘柄も出来高は少ないので誰かが仕掛けただけかも

しれないですけど。

 

東1は上にも書いた

 ソニー

のマイナス圏からの折り返し高値引けってのが

目を引きますね。

 

こんな感じで日々強い相場を見せられると、

今月末には24000抜けてるかなってところかと・・・

 

では本日もお疲れ様でした。

都心の方は大雪注意報が出てますのでくれぐれも注意して

くださいね

#雪国の人には笑われそうだけど

 

明日も頑張りましょう(^o^)/

(16:08)