10/20:今日も動かないかな? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

====================================

NYの結果は・・・

 DOW 18202.62(+40.68)

 NAS  5246.41(+2.58)

 S&P  2144.29(+4.69)

 

欧州の結果は・・・

 FTSE 7021.92(+21.86)

 DAX 10645.68(+14.13)

 FCHI 4520.30(+11.39)

 

日経関連は・・・

 夜間 16980(日中比-10)

 CMEドル建て 17015(日中比+25/夜間+35)

 CME円建て  16985(日中比-5/夜間+5)

 

朝の外国証券の動向は・・・

 売り1460 買い1250 差し引き210万株の売り越し

(金額は、売り176 買い197 差し引き21億円の買い越し)

 

為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 103.42

 ユロ円 113.50

 ポン円 127.03

 豪円   79.84

====================================

 

おはようございます。

 

先物は今朝もスタート時点では17000ぐらいで

ウロウロ

8:54時点でのレンジは、

 17000-16970

 

う~ん、やっぱり今日もジリジリ上げなんですかねえ?

とすれば、今日こそは17000Keepで終了できそう

でしょうかね?

 

昨日14時ぐらいから急騰した三菱自動車も

今朝はGDスタート気配。

ま、下で寄ってもすぐに切り返して一度は500円台半ばぐらいまで

上昇するかもしれませんけど。

 

きっと、今日も皆集まるんでしょうねえ。

 

とはいえね~

他に何か行きたいというのも無いしね~

スクリーニングしても引っ掛かるものが少ない少ない。

う~ん、困ったわ。

今月は月末までこんな感じですかねえ?

 

幸い日々含み益は増加してくれているので良いですけど

実利益が全く増えないんですよね~

困ったもんだ・・・

 

ということで、朝から愚痴ばかり言ってないで・・・

本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:58)

 

■前場

おっ、上がった上がった。

先物17100ぐらいまで上げたなあと思って

少し席を外して戻ってきたら17170まで上昇。

 

今日は良い感じですね~

9/5の高値17170タッチ

さて今日はどこまで抜けられるか?

 

W-Topになってしまうので、

このまま失速だけは避けて欲しいですよね

 

先物現値17150-17140

(9:46)

 

 

■後場

いや~、よく上がりましたね。

夜間は17200台をKeep

17170を今日抜くとはね~

 

更に現物が17200台で終了するとは思ってなかったですわ。

(先物は17180)

 

大引けの値は・・・

 現物 17235.50(+236.59)

 先物 17180(+190)

 

 TOPIX 1370.80(+13.60)

 

 JPX400 12269.41(+124.05)

 

 マザ   955.81(-4.02)

 Jスタ   249.30(+0.68)

 Jグロ   198.64(-1.36)

 J平均  2584.30(+5.27)

 

騰落は・・・

 東1  ↑1446 ↓414 →125

 マザ  ↑100  ↓120 →6

 Jスタ ↑329  ↓210 →88

 Jグロ ↑15   ↓25  →4

 

為替は・・・

 ドル円 103.99(ロール比+0.57)

 ユロ円 113.67(ロール比+0.17)

 ポン円 127.45(ロール比+0.42)

 豪円   79.37(ロール比-0.47) #01:33

 

先物はまた上昇しだして、

夜間高値と顔合わせの17270タッチ中。

残り6枚ぐらいしかないので高値更新しそうですね。

と書いたら1:42に17280タッチ。

 

さて、今回はこのまま上に行けるんでしょうかね?

7/21を基点として9/5を通過させると

17440ぐらいまで上昇しそうなんですけど。

 

とりあえず今回の目標は17500あたりですかね?

きっとそのうちに、

 中国 か 英国 か ドイツ銀行

あたりのことで、瞬間下げるようなことが

この2ヶ月ぐらいであるでしょうから

#いや、あって欲しいからと書くべきか

ここらへんで買いは我慢したいところですけどね。

 

いつもそうやって乗り遅れるのよね~

 

ま、今回はそんなに買っている人もいなさそうなので

買うならこれからなんでしょうけどね。

 

そういえば、今日発表された外人さんの売買動向

 1131億円の買い越し(2週連続買い越し)

 

と、先週あたりから少し流れが変わってきたかなと

思っていたら、やっぱり外人さんが買ってたんですね。

 

梯子外されなければいいんですけどね~

日本人が買い出すと仕込んだやつを全部投げてくるからね~

 

さて、明日(10/21)はマンションが日中停電となってしまうので

夕方まで見ることできません。

ということで朝から外出してきますm(__)m

 

では本日もお疲れ様でした。

皆さん、明日も頑張ってください(^_^)/~

(1:54)