10/17:動かないですね~ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

==============================

NYの結果は・・・

 DOW 18138.38(+39.44)

 NAS  5214.16(+0.83)

 S&P  2132.98(+0.43)

 

欧州の結果は・・・

 FTSE 7013.55(+35.81)

 DAX 10580.38(+166.31)

 FCHI  4470.92(+65.75)

 

日経関連は・・・

 夜間 16900(日中比+50)

 CMEドル建て 16910(日中比+60/夜間+10)

 CME円建て  16875(日中比+25/夜間-25)

 

朝の外国証券の動向は・・・

 売り1440 買い1400 差し引き40万株の売り越し

(金額は、売り197 買い220 差し引き23億円の買い越し

※出来高随分増加し、いつものように値嵩株買いみたいですね

 

為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 104.17(前日ロール比+0.48)

 ユロ円 114.31(前日ロール比-0.31)

 ポン円 127.00(前日ロール比-0.03)

 豪円   79.29(前日ロール比+0.83)

 

========================================

 

おはようございます

こんにちは

 

今日はまたまた動いてないですねえ。

随分と狭いレンジでの動きで、

 16950-16810=140円

しか値幅が無いですね。

しかも午後になってからは40円程度だし・・・

 

※IR(イニシャルレンジ)は

  IR:16950-16850=100

   上方ターゲット: 17060

   下方ターゲット: 16740

 

10:55に瞬間16810タッチしましたが、

ここでの出来高は800枚程度なので

そんなに売りが出たわけでもなく?

ってことは、やっぱり閑散なんですかねえ?

 

どうせ先物の板なんて皆シストレでの見せ玉でしょうから

実際に置かれているものなんてほとんど無いんでしょうね。

瞬間で下げると引っ込められてスコーンと下にも上にも

行くってことでしょうかねえ?

 

何となく全体しっかりのような感じではあるものの

先物はイマイチ出来高少ないですよね。

以前のように500枚ぐらいがポンポン出てくることが無い

どころか、100枚以上もかなり少ないですしねえ。

 

大口の先物プレイヤーも大変ですね。

まあ、小口は逆にどこで買っても売っても

2,3Tick狙いなら取れそうですけどね。

 

個別のうち新興では

 ブランジスタが結構上げて

 ここ最近上げていた串カツが決算普通だったのでS安

 シルバーエッグが上昇

 ストライク、Gunosy が S高

なんてところですかね?

 

東1は、機械、半導体関連がこの時間もまだ高値圏で

良さそうですかね。

 

電機、証券、銀行、商社 あたりは13:30過ぎから

やや失速気味ですが、

まだまだプラスのハンデがあるので引けまでは何とか

持ちそうですね。

 

まあそれも先物次第でしょうけど。

 

先物現値16890-16880

(14:13)