入院9日目、手術4日目、リハビリ2日目 | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

今日のリハビリはキツかった
ただでさえ、普段重たい物を持ってないので
500gの棒を
 上中下50回
 左右50回
 左上右50回
やっただけで、腕が疲れました。

まあ、足の方がもっと疲れるけど。
更に今日からバイクも、
(スポーツクラブで使うやつね)
あったのでデブには厳しいかと思ったけど、
一番軽いのだったので、
息子(小1なのに35kg)を後に乗せて
チャリ漕ぐのと比べたら楽でした(笑)


相場はDow上げて返ってきたのに、
今日はさげたのですね。
為替が103円台に戻ったからかな?

今日は、リニア申請で建設株高かったみたいですね。
特に、鉄建、大豊あたりのリニア関連株が。
化けるのか、ここらでうろうろするのか
分からんですが下げサイン出るまでは
無理にショートしない方が良さそうですね。

個人的には、4700より少し上でショートしていた
 ファミリーマート
が、今日target(9/5退院予定日まで指定)
の4405で返済できたのが嬉しかったです。
(^_^)v

相場見てない方が、ストレス無いし、
利益も伸びるし(笑)

では明日も頑張りましょう(^_^)/