8/12:今日も安泰そうですね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

====================

NYの結果は・・・ 

 DOW 16569.98(+16.05)

 NAS  4401.33(+30.43)

 S&P  1936.92(+5.33)


 CMEドル建て 15155(大証比+25/夜間-5)

 CME円建て  15145(大証比+15/夜間-15)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り620 買い530 差し引き90万株の売り越し

              (金額は2億円の売り越し)

SGXは15145スタート


為替のロール時点の値は・・・

 ドル円 102.20

 ユロ円 136.77

 ポン円 171.55

 豪円   94.65

====================


■前場

おはようございます。


昨日は夜遅くにブログの〆を書いてたら、

最後の最後でPCが落ちちゃったんですよね・・・

がっかり。


やっぱり途中で保存しておけば良かった。

なので再度書く気力なくダウンしましたm(__)m


まあ、どうせ今週はInするより、Exitする方が多いので

あまりブログ書かなくてもよいかな?



NYは相変わらずしっかり

そうなんですよね。

やっぱりストーリングが連続して起こらない。

なので直近の下げも押し目なんだろうなあって

勝手に思ってますけど・・・


ミクシィは今日もS高気配ですが、

結構売り板も厚くなっているので

今日は寄るかもしれないですね。


8:59時点で、

 売り137万 買い378万株

って感じです。



スタートしました。


サイバダインはマイナス。


ここ最近「大ショート銘柄」として注目?している

マーベラスはGDから下げ。


良く分からんけど、

 ムゲンエステート

が特買い。


あとは、

 ミクシィ、マザーズコアETF

が特買い。


マザーズコアはミクシィが買えないので

代わりにマザコアを買っているとか。


期待のユニチャは小幅マイナススタート


ネトゲ、IPO関連は皆失速気味。

最近ずっと下げていたDeNAは反動高かな?



今、ラジオ日経でも言っていたんですが、

ハピネットが大幅GDで小幅リバるもすぐに失速。


だから~

ハピネットは玩具を売る卸だから妖怪ウォッチも

そんなに影響無いって。

バンナムは直接の影響が大きいけど、

ハピネットは大幅増益でもバンナム程の影響は無いって

前から言ってたのに~


なんでハピネットそんなに買うかねえ?

それならバンナムが2400前後ウロウロしていたときに

ずっと仕込んでいれば良かったのにねえ。


ま、人それぞれ考えがあるんだろうからいいけど。

という自分もハピネット持ってたけど(笑)

(バンナムも持ってたけど)


先物は小幅ですけど

今日は無理やり上に持っていくんでしょうかねえ?

外人さんとかやりそうな気がするなあ・・・


先物は・・・

 寄り 15160(+30)

 高値 15160 #9:00

 安値 15140 #9:03


 現値15150-15140

(9:18)



ネトゲが凄い上げてきてますねえ。


ガンホーが一時S高って・・・www


先物も堅調で15240タッチ。

今日は小幅GUから少し失速してから

上に仕掛けて急騰するのかなって思ったのですが

寄りから15分ぐらいおとなしかったものの

そこから急騰+急騰ですねえ。


ま、下げないのでショートカバー上げになったのかな?



大ショート銘柄はいつのまにかプラ転

 安値1222、高値1346 

と120円強上げたんですね。

今失速してまたマイ転してますけど、

この銘柄も動きますねえ・・・



IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 15230-15140=90

  上方ターゲット: 15330

  下方ターゲット: 15040


既に上方レンジの15230は1Tick突破して

15240タッチ


タッチ後にまたレンジ内に戻ってきちゃっているので

まだ上に行くかは微妙かな?

(10:12)



なんか全然やって無いです。

今週手仕舞いなので仕方ないかな。


とりあえずは株式関連の本を読んで過ごしてます(^_^;;


ということで夏休みモード(正確には入院モードか)なので

ブログもほとんど更新せず。

ってだいたい読者の方々も夏休みで避暑地 or 実家へ戻ってる

でしょうしねえ・・・


前引は・・・

 現物 15178.77(+48.25)

 先物 15180-15170(+50~+40) #12:23


 TOPIX 1258.42(+5.91)


 JPX400 11457.07(+54.59)


 マザ   931.25(+21.60)


 Jスタ   214.81(+0.85)

 Jグロ   313.24(-1.79)

 J平均 2164.89(+1.11)


騰落は・・・

 東1: ↑1107 ↓571 →138

 マザ: ↑99   ↓72  →12

 Jスタ: ↑296  ↓275 →104

 Jグロ: ↑14   ↓26  →5


為替はロール時点と比べ円通貨やや円安で・・・

 ドル円 102.30(ロール比+0.10)

 ユロ円 136.80(ロール比+0.03)

 ポン円 171.58(ロール比+0.03)

 豪円   94.77(ロール比+0.12) #12:25


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(12:33)


■後場

やらんかったよ~www


大引けは・・・

 現物 15161.31(+30.79)

 先物 15150(+20)


 TOPIX 1257.69(+5.18)


 JPX400 11450.57(+48.09)


 マザ   919.86(+10.21)

 Jスタ   214.10(+0.14)

 Jグロ   310.96(-4.07)

 J平均 2160.43(-3.35)


騰落は・・・()は前引の値

 東1: ↑1017(1107) ↓662(571) →138(138)

 マザ: ↑83(99)     ↓99(72)   →4(12)

 Jスタ: ↑283(296)   ↓333(275) →90(104)

 Jグロ: ↑15(14)    ↓26(26)    →7(5)


為替はユロが円高、他通貨は円安で、

ポン様はやや幅が大きい感じで・・・

 ドル円 102.24(前場比-0.06ロール比+0.04)

 ユロ円 136.60(前場比-0.20ロール比-0.17)

 ポン円 171.88(前場比+0.30ロール比+0.33)

 豪円   94.79(前場比+0.02ロール比+0.14) #02:16



NYは相変わらず強いねえ。

-50Ptぐらいになったときには

「やっぱり今日は失速か」

なんて思っていたけどさっきプラ転して現在は

前日比変わらず近辺でウロウロ


ってことで明日も日本は安泰か。

ま、GDPでどうなるのか分からんけど

事前予想は「かなり悪い」ってことなので

悪い数字が出ても

 あまり反応しない か 出尽くし+追加緩和期待上げ

になるんでしょうねえ。


ということでお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(2:23)