6/14:やはり上げ下げ順番通り | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


昨日のNYは寄りから失速して

「やっぱり」(順番では下げる日)

なんて思っていたらスルスル戻してプラス圏へ。

その後は一進一退で前日比変わらず挟んでの展開。


「あら?今日は違ったの?」

なんてショートを結構持ち越した自分はガッカリしていたら、

朝になったらやっぱりの下げ。


こうも規則正しく上げ下げされると良い反面、

油断すると連続した場合に損失が・・・


ま、とりあえず今日は良かったかも・・・


そういえばスペインって3段階の格下げされたんですね。

その影響ですかねえ?

結局米国も欧州の状況に影響されるようになってしまったって

ことでしょうかね?


時間が無いので能書きはこれぐらいで(笑)


NYの結果は・・・

 DOW 12496.38 (-77.42)

 NAS 3929+2 (-24.46)

 CMEドル建て 8555 (大証比-35/夜間+15)

 CME円建て  8530 (大証比-60/夜間-10)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1120 買い770 差し引き350万株の売り越し

                (金額は24億円の売り越し)



SGXは8520スタート


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:57)



■前場

おっ、寄りはGDしたものの以外に強いですね。

8500割れずに頑張ってる


先物の寄りは8520(-70)

高値8550、安値8510

現値8530-8520 #9:10


個別も結構プラスのものもあって

東証1部の騰落は・・・

 値上り384 値下り934 変わらず287


持っているものでは

寄りは結構含みがプラスになってたんですが

あっと言う間にトントンに


う~む・・・


出来たものでは、

 日本精工 売496→489 (9:00)

 日立 売476→472 (9:00)


他の持ち越し分はまだ出来てないです。

というかかなり下に指しているので

途中で指し直しが必要かもですね。

(9:14)



先物上げていかないですねえ。

現値8520-8510


昨日引けと夜間にミニを少しだけショートしたんですが

朝の寄りで決済できました。

 先物ミニ 売平均8593→8515 (9:00)



そうそう、今日、明日って日銀の会合があるんですね。

また不動産株が上げるんですかねえ?

って、既にニュースで出てたわ (^_^;;


それでも今日入る必要も無いかな。

明日の寄りに入って前場決済でも良いと思うけど。

日銀の会合のとき、ここ最近ずっと不動産株が前場に上げて

会合結果発表後に下げるってパターンですからねえ。


ま、それでも天邪鬼にショートする気にはなれんけど。

間違って?Goodサプライズが出たら目も当てられんしねえ。

というか、明日は何も出無いって予想が大半なので

出たら反転のきっかけになると思うんですけど、

何かやってこないですかねえ?


先物現値8520-8510

(9:50)



前場、お疲れ様でした。


IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 8550-8510=40

  上方ターゲット: 8600

  下方ターゲット: 8460



現物 8528.51 (-59.33)

先物 8570-8560 (-20~-30)


マザ    320.82 (-0.98)

JASスタ  102.76 (-0.06)

JASグロ  139.21 (+2.00)

JAS平均 1301.80 (-5.36)


東証1部の騰落は・・・

 値上り357 値下り1117 変わらず165



12時ぐらいから8530から急騰して

さっき8580タッチまで


なので午後はGUからかなと思っていたら

やっぱりそうみたいですね。


朝高かった建設・不動産がALLマイ転したのですが

午後から再度上げるんでしょうかね?


電子ニュースのコメントでは

「ユーロが買われてるから」

ってことですけどそうなんですかねえ?

よく分からんけど


なら持ち越しは前場で利食いしておけだったか。

ま、仕方ない、Targetまで達成してないんだからねえ。



今日はでも巻き戻しっぽくなってましたよね。

電機株もパナソニック、シャープ、ソニーなど

ここ最近ずっと売られていたのがプラスになってたし。

なのでそろそろ全体巻き戻しに期待でしょうかね。


どちらにせよ、ギリシャの再選挙が終わったら

一旦出尽くしで巻き戻すと思うけど・・・


では午後も頑張りましょう(^o^)/

#これから出掛けますm(__)m

(12:35)