1/11後場:結局今日も強そうですね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

今日は少しぐらい調整してくれるのかなあなんて思っていたんですが

個別は全然調整しないですねえ。

先物も下げないし。

このまま上へまっしぐらなんでしょうかねえ?


本日のマーケットプロファイルですが、

主な抵抗は無いんですよね~

既に10540タッチしてるので、

その上って言えば10660-10670の窓ぐらいですかねえ?


移動平均線は全て下にあるので

今の時期は「安泰」ってことなんでしょうかねえ?


先物現値10540-10530

(12:44)



お疲れ様でした。


現物 10510.68 (-30.36)

先物 10510 (-40)


マザ    459.26 (+9.70)

JASスタ  110.21 (+0.72)

JASグロ  160.81 (+3.07)

JAS平均 1295.36 (+9.05)


東証1部の指数はマイナスですが、

 値上り1069 値下り462 変わらず136

と圧倒的に値上りが多かったですね。

体感的には+100~+150ぐらいだったんですが

値嵩株が上がらず低位株が上げたって

ことなんでしょうかねえ?



後場は、個別をやろうとして指しても刺さらず状態ばかり。

仕方ないので持ち越し勝負銘柄をみつけようと

頑張ったんですけど、

微妙なチャートのものが多くて困ったものだ。


とりあえず9銘柄程度買って持ち越したけど

全然自信ないですねえ。


今日みたいな日はもっと下げてくれると

日中拾う気にもなるんですが

なにしろ高いものばかりですしねえ。



為替は豪ドルがやや下げて(円高)るんですね。

80円また割ってくれないかなあ。

SWAP放置で買いたいんですけどねえ。



では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:37)