4/5後場:やることないねえ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

先物、今、少し下げてきましたけど

この時間(13:18)までバーコードヨコヨコとは・・・


やること無いです。


しかも個別も監視銘柄は高値から上にいかなくなってるので

全くやること無いです orz


楽しそうなのは、

 黒崎、ツガミ

あたりの仕手株ですかねえ。

それでもイマイチ動き悪いしねえ・・・


今、先物が前日比変わらずの11310まで下げ。

1000枚の板が並んでいたのに

よく下を崩しましたねえ・・・

でもこれに追随する人いない感じですけどねえ


でも現物は1100ぐらい上げていたのが

現在は930になってるので

少しは下げてる感じですかねえ。


直近で1200円も上げてるんだから

そろそろ休憩しても良いんですけどねえ・・・


買えない人のボヤキか(笑)

(13:26)



やっぱりやること無かったです(笑)


現物 11339.30 (+53.21)


相変わらず強いですねえ。

ショーターがショート出来ない地合とはねえ・・・

なんか情けない・・・


今日の持ち越しは金曜の残りと仕手株っぽいものを小さく

持ち越しました。

225中心銘柄はスルーです


 売 サイバーA

 買 クラリオン、黒崎、鬼、井関、新興を少し



先物も引けました。


先物 11360 (+50)


先物も午後に一生懸命売り叩いた人がいたのに

全然下げませんでしたね。



マザ 468.26 (+8.34)

ヘラ 650.37 (+12.95)

JAS 1284.17 (+7.51)


新興も枯れはに火がついたようにいつまでもゴウゴウと

上げていきますねえ。

このボーナスステージはいつまで続くんでしょうかねえ?


昨年のことがあったから3月中旬にショートは撤退しようと思って

不慮の事故(笑)があったので結果当初通りに撤退したんですが

あの時以上に上げてる感じがするのは私だけですかねえ?


ま、上げる方が嬉しい人が多いから

世の中のためにはまだまだ続くのが良いんでしょうかねえ?


では明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:17)