2/26後場:頑張れ真央ちゃん | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

既に始まっている女子フィギュア見てるんですけど

もう既に「私が」ドキドキしてるんですけど(笑)


真央ちゃん、いろんなプレッシャーあると思うけど、

悔いが無いよう自分のベストで滑って欲しいものです。


あと、韓国からの期待が物凄いキムヨナ選手も

ベストの滑りをしてもらって、

最後まで素晴らしい2人の演技を見たいですね。


もちろん、ミキティも頑張って是非メダルに届いてもらえれば良いと

思います。


鈴木さんも、ショートでは失敗ジャンプがあったので、

今回は失敗しないで更にノビノビと かつ 「目力」

で他を圧倒して欲しいですね。


そういえば、キムヨナ選手はゲン担ぎなのか青色の衣装とのことですね。


真央ちゃんも青色にしようか迷ったらしいですが、

青色で勝ち始める前の衣装は赤だったとのことで

「赤で勝ってる人もいますからね」

と言って赤色の服で勝負するみたいですね。


ミキティも青にするのかな?

鈴木さんはどうなんだろ?


こんな風に考えてるのは私だけじゃないようですね。

日本の出来高が少ないので、

ディーラーも女子フィギュア見るために

午前中動かなかったんでしょうかねえ? (笑)


(11:52)


鈴木明子選手登場。

今のところノーミス。

(12:21)


トリプル予定がダブルフリップに。

これは失敗だったのかな?

ちょっと回転が無かった気もするけど

(12:22)


トリプルサルコでオーバーターン

(12:23)


終了。

よくやった~

初めてのオリンピックで堂々の演技でしたね

(12:24)



Total 181.44Pt

(12:27)



■後場

先物は後場寄りからガンガン上げて・・・

と思っていたら意外にもやや下げて

今は10150-10140でヨコヨコ

まあ、女子フィギュアが終わるまではこんな感じですっかねえ?


現物はやや上げ気味なんでしょうかねえ?


ツガミはまた買ってきたんでしょうかねえ?

12:37に1分で出来高60万株弱になってるみたいですけど。

とりあえずそのときの428が現在高値で

現値425

(12:41)


最終グループ登場。


鈴木明子選手、最終グループ前で2位なので

入賞確定です。

おめでとう\(^o^)/

(13:00)



ここから先物は動かすなよ~

フィギュア集中ですwww

(13:05)


先物高値顔合わせ

オイオイ、フィギュア見てるときに動かすなって

言ったろうし(笑)

(13:11)



ミキティ登場

(13:12)


最初のジャンプ成功

(13:15)


ほぼノーミス。

素晴らしかったです。

これはかなり高得点だと思いますね。

ミキティお疲れ様でした

(13:19)


意外に点数が低かった。

う~ん・・・

でも今Topなのでベスト5には入るのかな?


キムヨナ選手登場。

敵とはいえベストの演技をしてくださいね

(13:21)



最初のトリプル-トリプル成功

かなり調子良さそうですね

(13:23)



完璧だ~

全くノーミス

さすがに真央ちゃんも厳しいだろうなあ

いや~アッパレです

キムヨナ選手、脱帽ですm(__)m

(13:27)



キムヨナ、世界最高得点。

素晴らしい。


真央ちゃん登場

(13:29)


真央ちゃん、最初のトリプルアクセル成功
(13:31)



トリプルで失敗・・・

残念

m(__)m

(13:32)


205.50・・・

現在2位 orz


2回失敗あったから仕方ないね。

(13:37)


ロシェットが最初良いと思ったら

今少し失敗

(13:39)


ロシェット良いなあ。

これは真央ちゃん抜かれそうですね

(13:42)


助かった~

ロシェット202.64


1.キムヨナ 228.56

2.真央    205.64

3.ロシェット 202.64


最終滑走の「米国代表」長洲未来

さてどこまで伸ばすか・・・

(13:46)



長洲未来選手、素晴らしいですねえ。

もしかすると真央ちゃんより上に行くか?

(13:50)



真央ちゃん、銀メダル確定。

全力で頑張りました。

おめでとう~


長洲未来は4位ですね。


ミキティ5位、鈴木明子8位入賞

おめでとう~


(13:55)



で、相場は・・・

あれ、10180まで言ってたと思ったら

10150になってる。


まあ週末だからこれからはそんなに動かないかな。

売り圧力も少なそうだし・・・

(13:56)



やっぱりキムヨナ凄いですね。

あの精神力が凄い

ミスが出ないってのが凄い


なんでも精神力を鍛えるために

コーチがキムヨナをメディアに沢山登場させてた

というのをこの前やってました。


それでもなかなか精神力は鍛えられないと思うのに

トップアスリートは素晴らしいですね

(13:59)



クルーズ・・・

またアホが買い上げてるし・・・

どこまで買うんだろうねえ。

全く困ったものだ・・・

(14:00)



クルーズは板スカスカで買いと売りが30Tickぐらい離れて

いるので一瞬でプラスマイナスに大きく動きますね。


日足見てるとかなり危険なチャートなんですけど、

どうもこの筋の方々は関係無いみたいですね

(14:09)


これって下げたく無いから買ってるんだと思うけど、

大丈夫かねえ?

高いところで捌けるのか?

とは言っても直近高値を抜いてきて、

筋の方は大夫捌いたんですかねえ?


今のところ大幅な上髭か十字線あたりになりそうだけど

きっと関係なく月曜からも買ってくるんですかねえ?

完全にテクニカル殺しですな

(14:18)



まあ今日上買ってると言っても300株程度なんですよね。

昨日とあわせて

104000近辺は1300株ぐらいあるので

あと1000株程度捌かないといけないはずなんですがねえ・・・


ま、筋が売って、個人が買うというパターンに

段々なっていくんでしょうけど・・・

(14:21)



何~

先物下げてきてるじゃん・・・

10095、10085で入ってるから余裕かましてたのに・・・

含み損持ち越しパターンかなあ・・・

(14:25)



激しすぎるわ・・・

107500まであったと思ったら

今度は買い方の利益確定?で売ってきて

103000


いつものパターンだと引けで大きく引成の買いを入れて

上に大きく上げるんでしょうかねえ?


あらまた106800の買いが入ってると思ったら

103800になってるし・・・


これって細かくやってれば2000円とか3000円とかすぐに

抜けるんでは?

(14:41)



お疲れ様でした。


現物 10126.03 (+24.07)

先物 10100(±0)


う~ん、先物10180まで行ったときには10200抜けると思ったんですけどねえ。

残念。


クルーズはやっぱり最後に上げましたね。

103300にいたのを板が薄いから1呼び値の上限まで。

いつもは数秒前に上に買いに行って2呼び値分上げる

(今日なら3000円の30Tick)んですが

今日は1呼び値で終わったみたいですね。


引けで103100の買玉を数枚105900で指成しておいたら

高いところでできました。

更に買いは引成にしておいたので、

結局103100が105900の買玉になっただけなんですけどね(笑)


この銘柄、今後も板薄いと買いでも売りでも

瞬間で20Tickとか取れるのでおいしいかもしれないですね。

ま、踏まれてる分があるので気持ちとしては9万円ぐらいまで下げて

くれた方がおいしいにはおいしいんですけど。



では本日&今週&今月もお疲れ様した。

来月&来週も頑張りましょう(^o^)/

   &

良い週末を(^_^)/~


(15:35)