2/18:関東はまた雪です | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


今朝はまたまた雪です。

なので保育園へ送っていくのに時間がかかって

書き込みができませんm(__)m


しかし今年はよく降りますねえ


そうそう、オリンピック

注目の國母が高得点で予選通過できそうですね。

服装、態度の問題はあったけど

競技は頑張ってもらいたいですね。

あの件でモチベーション落ちてるとは思うのですが

頑張ってもらって是非メダル取ってきてもらいたいものですね。


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/

(8:55)



■前場

先物の寄りは10320

高値10330、安値10280

現値10290


SGXの寄り付きは10355スタートだったので

何となく重そうな感じですね。

ま、ハンセン始まれば分からないですけど。


仕手株のTは相変わらず跳ねてますねえ。

最近下げてたのは一般の人の振るい落としだったんでしょうかねえ?

今、日中足がダブルトップになってますけど

下げると大きな下髭つけて上げてきてるし・・・

既に株価も2倍になってますが、

ここから2倍、3倍もあるんでしょうかねえ?

私は見てるだけにしますが(笑)


NYは・・・

 DOW 10309.24 (+40.43)

 NAS 2226.29 (+12.10)

 CMEドル建て 10380 (大証比+90/夕場+60)

 CME円建て  10365 (大証比+75/夕場+45)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り2180 買い1980 差し引き200万株の売り越し

         (金額はほぼイーブンの気持ち売り越し)


昨日爆裂上げしたのはオイルマネーが入ったらしいですね。

今日も流入観測されてるみたいですが、

今のところは小動きですね。

インパクトが大きいように午後から入ってくるんでしょうかねえ?


MT4が止まってるのかDOW先は10279(-19)で

動かないです。

別のサーバで見てもあまり換わってないですが、

BIDとASKでかなり開いてますねえ。



今日は朝クボタがS高気配になっていて何事かと思ったのですが

外人が好んで買ってきてたんでしょうかねえ?

クロスかなと思ったのですが特買で50万株程度朝ありましたものね。


クボタショートで持ち越してたんですよね・・・

で、井関をロングで持ち越し(1:3で)

ペアトレだったのでクボタの上げより井関の上げの方が

大きかったので利益になりましたが、

これ純空だったら厳しいですよねえ・・・


最近また農業機械関連が上げてきてるんですけど

中国大丈夫なんですかねえ?



現在

 DOW先 10283(-15)

 為替91.0前後

 日経先物は10280タッチ中


(10:22)



IR(イニシャルレンジは)・・・

 IR: 10330-10280=50

  上方ターゲット: 10390

  下方ターゲット: 10220

(10:26)



動きがバラバラでわけわからず。

ハンセンはマイナススタート

現在-90Ptぐらいですね。


なので下げると思ったらら

あっさり日経先物は上げてくるとは。

う~ん、分からん・・・

(10:50)



ハンセンまた戻してきてますね。

日経も10320と高値に戻ってきてるし。

午後一に上方ブレークするんでしょうかねえ?

それともあと6分でするんでしょうかねえ?

(10:54)



前場、お疲れ様でした。


現物 10321.92 (+15.09)

先物 10310 (+20)


引け際に仕掛けっぽく上げて10330タッチしましたが

結局レンジを抜けられず。

昼休みのハンセン次第ですけど

午後も変わらないレベルから始まるんでしょうかねえ?


1日を通して50円幅で終わるのか・・・?


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(11:07)



■後場

後場は先物が全くといって良いぐらい

動かないですねえ。

というかジリジリ下げてる・・・

きっと14時過ぎから帳尻あわせで上げてくるんでしょうねえ。


例の仕手株も今日は435までですかねえ。

明日もまた上げてからそろそろ仕上げにかかるんですかねえ?

(13:48)



お疲れ様でした。


結局14時ぐらいからジリジリ上げて大引け

現物 10335.69 (+28.86)

先物 10330 (+40)


午後一にIR上方ブレークしましたが、

「いつものように」ブレーク後は反転してきて

下方レンジタッチまで。


そこから戻してほぼ高値引け

とは言ってもレンジ内ですね。


出来高も45229枚と昨日より全然少ないですねえ。

う~ん、やはり外人が買ってこないとダメなのかねえ・・・


関東地方も午後からは晴れ間も見えてきましたが、

相場も晴れ間が見えてるんでしょうかねえ?


個人的には全く方向感が分からんのですけど・・・


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:18)