1/15後場:やっぱ強そうですね | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

やはり強そうですねえ。

結局引け際に下げたのが押し目なんですかねえ?

先物の寄りも10900か10890で寄りそうだし。


DOW先も戻してきてますね。

上海もプラ転(+16)してるし。

ハンセンも結局プラ転して前日比+60ぐらいだし。


結局どうなるんだか・・・


ま、週末だから引け際にはショートカバーが大量に入るかもしれませんしねえ。



しかし、ヘラクレスの

  3043 モジュレ

ヤ○ザだわ~

昨日決算発表して配当を1174円に上方修正したんですよ。

で、今日になって「やっぱり無配ね」って発表したとは・・・


これって風説の流布と変わらんですよねえ。

まだ寄って無いけど朝からS高気配。

もしこれで買っちゃったらショック大きいですよねえ。

う~ん、なんてことするのかねえ・・・

こりゃあヘラ市場から退場してもらわないといけないでしょ。

(12:34)


先物見てると買い方と売り方がガチンコですね。

少し下げだすと大人買いが入り

少し上げると大人売りが出る。


個人的には最後上と見てますけど

どうでしょうかねえ?


DOW先はやや下げ気味、

為替はやや上げ(円安)気味

このままなら軍配は

  為替上げ=買い方

となるんでしょうけど・・・

(13:27)



予想通り最後は上げましたねえ。


現物 10982.10 (+74.42)


先物も利確しちゃいました。


先物ミニ 買10905→10965 (15:00)


10995で指してたんですけどねえ・・・

10980タッチしてから上に抜けないので利確

そしたら・・・

いつものようにすぐに10975になってるし・・・


ヘタッピだわ・・・

(15:03)



先物 10970 (+80)


先物は最後11000タッチで終了かと思ったんですが

意外にも下げて終わりましたね。

先物はまたまたノーポジ

夕場に下げたら買っておきますかねえ?



現物は一時1000銘柄超える下げだったのですが、

今はややプラスが多くて

 値上り795 値下り720 変わらず170


結局外人が買ってくれればいくらでも上げるってことね。

朝14営業日連続で買い越しだし

日中も買ってるし・・・


買って放置しておけばどのくらい儲かるんでしょうかねえ(笑)


では本日&今週もお疲れ様でした。

来週も頑張りましょう(^o^)/

   &

良い週末を(^_^)/~

(15:20)