11/25後場:暇だ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

後場は暇ですねえ。

先物がバーコード状態

なんて書いてたら個別はやや買い上がってきた

感じですかねえ。


この感じだと午後はお休みかなあ・・・

(12:50)



やっぱり暇でした。


現物 9441.64(+40.06)


閑散っぽいわりにはプラスで引けたのは

「東京市場 頑張ったなあ」

って感じですかね。


そろそろ反転するんでしょうか?


DOW先しっかり、ハンセンも下げ止まってる感じなので

夕場は上げてきそうなんでしょうかねえ?


先物 9450(+60)


良かった良かった

先物ヘラタイムで下げるかと思ったら

久しぶりに上げて終わった。


現在、

 先物    買い長

 オプション ショートストラングル数本

 本日持ち越し個別株  やや買い長

ってな感じなので、

気持ち的には上げてくれた方がいいかな。


ま、そう思ってると上げは今日だけかもしれないですけどね。


でも・・・

買われる材料が無くて上げてるってことは

マネーゲームなんでしょうねえ・・・


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:15)