9/28後場:DOW先と為替次第ですかねえ? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

上海、ハンセンはまた下げてきてますね。

DOW先はなんとか頑張ってるってとこでしょうか。

為替が89.3~4ぐらいになってるので、

午後は為替についていくのか、

上海、ハンセンについていくのか・・・


なんて書いてたらDOW先が微妙に下げそうな感じ。

う~ん、どうなっちゃうんでしょうかねえ?

(12:28)



■後場

後場寄りは少しリバしかけたんですけど

ダメっぽいですね。


10000割ったら買いが入るかなあと

「安易」に先物ミニ買ってますけど、

今日は利確できずっぽいですね。


とりあえず9905まで飛び飛びで入れてあるんですが

どうなることだか・・・

(12:57)


結局午後はほとんど動き無しってとこですかね。


 現物 10009.52(-256.46)


為替も戻って89円台Keepしてるんですがねえ・・・

DOW先は少し沈んでいるとはいえヨコヨコだし。

今までなら引け際に強烈なショートカバーが入って上がって

いたんですけど、今日は全くそれがみれませんでしたね。

う~ん、何がどうなってるのか全く分からん相場ですわ。


先物は結局決済してないまま。

ま、ミニだから持ち越してもいいかな。

とりあえず10035で指してますけど、

そこまで行かないでしょうねえ・・・


って書いてたら15:09だから無理だわな(笑)


お疲れ様でした。


 先物 10030(-280)


残念、出来ませんでした。

不成も考えたんですけど、

ミニは10015引けだったので良かったのか。

それともSQまで10035を抜けることは無いのか・・・

多分それは無いだろうけど・・・


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/

(15:16)