7/30後場:どっちへ行きたいんだ? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

12時までDOW先は上げていたのですが、

その後は上海、ハンセンが下げてきたのと同じように

下げてきて高値から少し下げてきてますね。


上海、ハンセンはマイ転しているわけではないのですが、

為替も94.9前後とやや円高に振れてるので、

日経先物も10100と小幅に下げた気配。


う~ん、どうなるんでしょ。

今日は強くなると見てたんですけどねえ。

なんとなく午後一が寄り底になるのでは?


ま、分からんですけどね。


では午後も頑張りましょう(^o^)/

(12:27)



■前場

13時決算発表の信越化学

元々悪いだろうなあと思ってたら案の定悪かったですね

ただ、思った程悪くないのでショートを躊躇したんですけど、

今4950→4780になったので

ショートしてれば完勝だったみたいです。

ま、仕方ないか (13:05)



13:15発表の三菱電機は大幅に↑ですね。

予想では大幅赤字予想だったのが、

結局プラスだったみたいですしね。

623→651

まであり今気持ち下げてますがまだ上行くんじゃないですかねえ?

ただ、昨日も強い買いで上がってるので利確する人も多いのかな?

(13:20)



やっぱり14時過ぎからは上げてくるのね。

先物も個別も皆上げてますねえ。

やはり日中は下げたら買っておけってことですかねえ?


DOW先も上げてきて、為替も95円台に復帰


あとはどこまで上げるのか? (14:13)



残り9分(先物19分)ですが、

先物10170とまた上げてきたので

1文新値の10190を抜けて引けそうですね。

これで完全にロング相場かと・・・ (14:52)



最後の最後でやっぱり抜けましたね。

10200タッチ

で、また下にきてますけど・・・


なかなか素直に上に抜けないですねえ・・・

結局10190で引けるんでしょうかねえ?

(15:06)



お疲れ様でした。


現物 10165.21(+51.97)

先物 10200(+90)


さすがに今のアゲアゲの勢いには

「一文新値」

の格言も関係なかったですね。


DOW先は引け後に爆裂上げしてますから、

明日も大幅高で戻ってきそうですね。


さてどうなることだか・・・


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/ (15:19)