7/29前場:今日もイケイケですか? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


NYはやっぱり強い。

引け際にショートカバーだとは思いますが、

ぐんぐん上げて一時 -100Ptぐらいだったのが

結局-11Pt


更には先物気配値もCMEが上げたときには同じように上げ

下げたときにはあまり下げない


今の「目をつぶってロング」の時代を象徴してるようですね。


そのNYですが・・・

 DOW 9096.72 (-11.79)

 NAS 1975.51 (+7.62)

 CMEドル建て 10065 (大証比-15/夕場-15)

 CME円建て  10020 (大証比-60/夕場-60)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り2990 買い1640 差し引き1350万株の売り越し

               (金額は買い越し)


為替は昨日95円台に突入してたのですが、

また戻ってきて現値94.4前後


DOW先は引け9047から気持ち下げて

現値9025


SGXは10025スタート


今日から決算が沢山あるので決算勝負の方は

沢山参戦できそうですね。

私は・・・

乗れてないので見てるだけにします。


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/ (8:54)




■前場

先物は10030(-50)スタート


個別は全体的に安く始まったものが多いみたいですね。

日立関連は、

 マクセル、日立ソフト、日立システム

が特買いでまだ寄らず。


で、先物は安寄りから一本調子で上に行ってますね。

現値10070

9:08には500枚の買いとか出てるしねえ。


安く寄っても買う人が多いからいくらでも上がりますな

(9:11)


今日は場中決算発表の

 新日鉄、新日石

あたりが物色されるんでしょうかねえ?


鉄は新日鉄だけプラスになっているのは

期待の現われでしょうかねえ?

(9:14)



先物あっと言う間にプラ転。

現値10100タッチ

DOW先も上げてるし、為替も上げてる(円安)し

まあこうなりそうな予感はしていたけど

(9:37)



IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 10150-10020=130

 上方ターゲット: 10290

 下方ターゲット: 9880


しかし良く上げますねえ (10:05)



前場、お疲れ様でした。


現物 10104.91(+17.65)

先物 10100(+20)


先物は一時10170まで上げたので

「年初来高値10190を抜けるか?」

と思ったのですが少し下げてきちゃいましたね。


ま、今週中には抜けそうですが・・・


では午後も頑張りましょう(^o^)/ (11:03)