7/20:昼はプール、夜はお祭り | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

町内の無料プールが開いたので早速行ってきました。

まだ息子はオムツが取れていないので入れないため、

娘とだけ。


子供用プールなので大人はNG。

さすがに小さいプールは人が少なくて快適ですね。

セクシーショットを載せると鼻血出す人がいるといけないので

水の中に入っている写真です。


カニの浮き輪とたわむれてます。


Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

ちなみにうちの娘は全く泳げません。

今年初めてプールでバタ足やってました。

去年はプールで歩いているだけでした(笑9



夜になってお祭りです。

息子はお姉ちゃんのお下がりのジンベイさんなので

髪の毛をちょっと結んで女の子っぽくしてみました(笑)



Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

この写真はうちのマンションのエレベーター待ちの

ところです。

これだと分からないのでアップを・・・

と思いましたが、

アップはちょっとピンボケしてしまいました。



Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

髪の毛のところを緑のゴムで結んでるのが

分かりますか?


踊っているところも撮りましたが、

娘の友達も写っていたので出せませんm(__)m



お祭りに消防車も来ていたので、

消防隊の方に運転席へ乗せてもらいました。


Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

運転席から顔がちょっと見れるのが娘です。


息子は嫁と一緒だったので、

写真NGです m(__)m


横とか前に立って撮ったのもあったのですが、

名称やナンバープレートが写っているので

それらの写真も載せられませんm(__)m


こんな感じで連休は過ぎていきました・・・


(7/21 2:52)