6/29前場:今週は月末ファンドの買いが多そうな・・・ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


NY DOWは小幅安、NASは小幅高とまちまち。

 DOW 8438.38 (-34.01)

 NAS 1838.22 (+8.68)

 CMEドル建て 9955 (大証比+55/夕場+55)

 CME円建て  9900 (大証比±0/夕場±0)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1780 買い1390 差し引き390万株の売り越し

                 (金額は買い越し)



今週は月末通過があるので、

ファンドの買いとかまた出てくるんですかねえ?

明日ファンドの買いがあるのを見越して、

今日の午後からアゲアゲになるんでしょうかねえ?


う~ん、もう最近はよく分からんですなあ。

どちらに振れてもおかしくないし、

きっとBOXだろうし・・・



DOW先は金曜引けから気持ち下げて8355(-17)


為替は朝円安だったんですが変わらずの95.2前後


SGXは9885スタートで、そこから少し下げて9865


8:50発表の鉱工業が

 予想+6.9 結果+5.9

と良くなかったので気持ち下げてるみたいですね。



で、書いている間にオープンしてしまった・・・ orz


先物は9890スタートで、今9870


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/ (9:02)


■前場

9860まで下げたときには

「今日は売り仕掛け?」

なんて思っていましたが、

やっぱり買い仕掛けが入ってきましたね。

9870→9920までそんなに大きな買いは入ってないんですけどねえ?

でも連続攻撃だったみたいですね。

700枚ぐらいの買いですかね。


既に9930

今日は1万円に復帰するんでしょうかねえ? (9:30)



う~ん、なんか不思議な状態に・・・

指数は上げていってるんですけど現物が上げていかない

むしろ指数が下のときの方が現物が上げていたんですけど・・・

なんか動きがチグハグで見てると気持ち悪いですなあ (9:33)



前場お疲れ様でした。


現物 9916.13(+38.74)

先物 9930(+30)


先物も買い仕掛け入るわりにはあまり上がらず。

売りの仕掛け入れても下がらずでやるだけ無駄っぽいですね。

今日の1チャンスは朝9:30ぐらいに9860まで下げたところで

買いを入れるというぐらいですかね。


あとは上に行くかもしれないので分からないですが、

10:30ぐらいの9950のショートでしょうかねえ?


今日は先物ミニ売9935で1枚入っただけですが、

完全に放置状態です。


10000で売り入れてるけど、

今日は出来なさそうですね。


今日1日ユアサ、明電舎の陥落を見守る予定です。

どうかなあ?

ユアサはチャート的に終わってそうですけど、

明電舎は分からんのですよね。

微妙な感じだし・・・


ユアサは何と言ってもゴールドマンサックスまで

 売り推奨 目標価格700円

ってのが響いてるみたいですね。

そろそろテーマが変わるってことでしょうかね?


では午後も頑張りましょう(^o^)/ (11:14)