5/25前場:NY下げても日本はGU気配ですか | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


日経の気配値は夕場よりは下ですがGU気配(9260)ですね。

SGXが9250スタートとのことなので同じレベルで寄るんでしょうかね?


ちょっと出遅れてるのでNY状況等は後でUpします。


NYは気持ち下げて、朝の外国証券は買い越しってとこですね。


では本日も1日頑張りましょう(^o^)/ (8:53)



■前場

DOW先を見たら金曜引け8256のところを

 8223までGDして始まって

 思いっきりリバウンドして8275

まで上がったんですね。


そこからはアゲアゲモードみたいでジリジリ上げているのが

影響してるんですかねえ?


為替は円高に振れてきてるんですけどねえ?

不思議だ。


で、NYですが・・・

 DOW 8277.32 (-14.81)

 NAS 1692.01 (-3.24)

 CMEドル建て 9220 (大証比-10/夕場-60)

 CME円建て  9220 (大証比-10/夕場-60)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り1110 買い1970 差し引き860万株の買い越し

               (金額も買い越し)


為替は現在94.6前後

ドルだけリバってますね。


DOW先は8275とこちらもジリジリ上げてる状況ですね。


先物の寄りは9260で高値9310まで上げて現在は

ほぼ高値圏の9300

今日もアゲアゲムードなんですかねえ?


9280、9290、9300×2  で各500枚の買いが入ってるらしいです。

なるほどガンガン上げてるわけですねえ。


しかし今日のこの上げは予想外ですなあ。

全然ついていけないですわ。

見てるだけですね。 (9:14)


まだ来てますねえ。

9300タッチで、

 200+200+200+500

こりゃあトコトンアゲアゲですかねえ?

まさか金曜のNYの状況を見てこの状態になるとは

予想できなかったですねえ (9:30)



なんなんだ?

 100+400+500+100+450+670


異常事態発生中ですか? (9:32)


やっと先物落ち着いたんでしょうかねえ?

IR(イニシャルレンジ)は・・・

 IR: 9380-9250=130

 上方ターゲット: 9520

 下方ターゲット: 9110


現在9350

下げず上げずってとこですかね。

今日の上げは「閑散に売り無し」ってことで

ファンドが仕掛けたとの情報が流れてますが

本当のところどうなんだか・・・


DOW先も小康状態になってますね。

なんて書いてたら先物また上げてきてるし(笑) (10:14)



小康状態だと思ったら、

また300枚、500枚っていう買いが入って9390ですか。

9390ではさすがに利食いか500枚の売りが出てますけど、

足止め程度で下げる感じは無いですね。 (10:34)



少し下げてきたみたいですね。


やる気出ないので先上がります。


では午後も頑張りましょう(^o^)/
#眠いので午後は寝てるかも(笑)


(10:58)