5/19後場:今日も激眠です | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

さっき円高に振れていたのが、

11:30ぐらいから円安に振れてきましたね。


DOW先もジリジリあげて昨日の引けレベルと

同値まで戻してきてますねえ。


今日もインドの先物は上がっているようなので、

1:25のインドオープンは注目でしょうかねえ?


政治的なことで昨日爆上げだったので2,3日すれば落ち着くと

思うんですけど、どないでしょうかねえ?



しかし・・・風邪薬飲むと何でこんなに眠いのかねえ。

激ネムネムなので多分午後は机の上で寝てます(笑)


また起きたら17時とかなんでしょうかねえ・・・(爆)


では午後も頑張りましょう(^o^)/ (12:16)



■後場

日本の動きがよく分からんですねえ。

アジア全面高なので日本ももっと高くなっても良さそうなものなのに

午後一上にいきかけたら売り叩かれて9260まで下げて、

すぐに戻して・・・


12:40に450枚の売りで9260へ

12:41に382枚+493枚の買いで9290へ

12:45に329枚の売りで9270へ


う~ん、大口さんの足並みが揃っていないですねえ・・・ (12:46)


DOW先は順調に上げている感じですね。

為替は今、鉱工業の発表があって予想と変わらずだったためか

やや円高に振れかかってるみたいですね。


インドは予想通り、昨日の高値の雰囲気を持ち越して

寄りは高値から始まるものの既にマイ転しちゃったみたいですね。

#今-212Pt


インドの代わりのハンセンが爆上げのようですね。

+543Pt


書いてるうちにDOW先も気持ち下げてきたような。

もうすぐ14時になりますけどどうなりますかねえ?

只今、先物9290 (13:42)



 興和紡 売平均377→331 (13:37)

インフルエンザ銘柄ですね。

昨日のS高でショート持ち越ししたやつです。

すっかり忘れていてさっき気づいて利確しました (^_^;; (13:51)



お疲れ様でした~


って、今18時ですけど(^_^;;

今まで寝てましたm(__)m

やっぱり昼過ぎると眠くて駄目だわ。


大引けは・・・

 現物 9290.29 (+251.60)

 先物 9300(+220)


最後までしっかりって感じだったみたいですね。

それにしても、レンジが狭かったですねえ。

 高値9340-安値9260=80円


海外は皆お祭り騒ぎ状態で上げているのに、

日本はやや取り残されてる感じなんでしょうかねえ?


インドはまたプラ転したみたいだし、

ハンセンは+500オーバーの爆上げだし・・・


DOW先も昨日の引けと比べて小幅ながらプラスKeepしている

みたいですしねえ。

明日もまた高くなるんでしょうかねえ?


5月末には1万円という話しも出ているようなので、

このまま上げ続けるんでしょうかねえ?


3歩進んで1歩下がるって感じの上げが当分続きそうですね。

やはりショートでは取れない相場ですねえ。

もう1度8500ぐらいまで下げてくれんかねえ・・・


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/ (18:14)