9/25後場:ANAもJALも逆日歩ほとんどつかず orz | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

かなり多くのショートが入ってたので

「しめしめ、逆日歩も手に入ったぞ」

「満額だろうなあ」


なんてトラタヌ。

さっき確認したら、ほとんどついてないし・・・

それだったら、カゴメとかサンリオとかテアトルとかの

ロングを入れておけば良かったわ。

そっちの方がよっぽど逆日歩高いし。


3月期末じゃないと駄目なんですかねえ?

それと最近の下げ相場でショートが溜まってなかったので

それも影響してるのでしょうか?


それにしてもあれだけのショートが入っても

ほとんど逆日歩つかないのにはビックリでした。


では午後も頑張りましょう(^o^)/ (12:27)



■後場

\(^o^)/

って、何がって。

優待取るのに現物買って、逆日歩取るのに信用買い建てして

という「強欲投資」が成功しました~


OLCは前日比同値で、ゼンショーは前日比+3円で、信用買い建てを

処分しました。

逆日歩だけじゃなくて、後から配当分も来るんでしたよね。


優待取って、交通費+食事代も出してもらえるなんて・・・

うれし~ (^_^) (13:58)



お疲れ様でした。


現物は、12006.53(-108.53)

先物は、12040(-80)


前場終わりに上げてきて、午後は終始12000ぐらいが底で推移と

底堅かったですね。


朝の弱さからして配当落ちを埋めるのは無理だと思っていたんですが、

ほぼ埋めて終了でしたね。


予想以上に強かったってとこですかね。


現在DOW先物はやや下げ気味。

為替もやや円高。


う~ん、何でこんなに上げたんだろう?

ま、わけわからんけど考えても仕方ないか・・・


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/ (15:21)