9/18後場:午後もまだ下げるんかいな | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

9/16の後場は大幅GUからでしたが、

さすがに2回目の今日は買う気がうせてるみたいで

GUどころかGDから始まってますね。

どこまで下げるのか見ものですな。


自分の指してるショートはあと少しってとこまで

きてるんですが先物がまた11300になってるので

下に行かないですねえ。


もし11200割るようだとセリクラっぽい動きが出てくるんじゃ

ないですかねえ?

多分午後は上げると見てた人が多いと思うので、

余計に売りが加速するような・・・


とりあえず少しずつ買い玉が増えてる状況です (12:36)



 合同鉄 売平均342→321 (12:37)


 三井松島 売平均263→234 (12:46)


ケネディクスとダビンチは動きが荒いですねえ。

さすがに腕自慢銘柄だけあるわ。


全体も少し戻してきた感じですね。

まだマイナスが多いですが、

マイナス幅は縮小してるもが多いような・・・ (13:40)


駄目だ、先物上に行ってしまった。

11240から切り替えしたとき11240で指したけど

やっぱり出来んかった。

結局あそこが底だったか・・orz (13:45)



お疲れ様でした。


現物は、11489.30 (-260.49)

先物は、11410 (-320)

なんですか最後の爆上げは?

先物よりも個別が爆発してたんですけど。

ダヴィンチなんて見事でしたよね。

S安からS高ですって。

今、一番のトレーダーのオモチャですね。


含み益が出てたショートが軒並み含み損へ転落。

いや~参った参った。


NYは今晩から全銘柄空売り規制となっているので、

上げて戻ってくるんですかねえ?

空売りできないと逆に上がらないような気もするが・・・


とは言え、DOW先物は順調にジリジリと上げてますね。

さすがに今晩は安泰なんですかねえ?


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/ (15:19)