9/17後場:いくらで引けるかな? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

先物の気配値は結構下げてますねえ。

前場に結局打診で売11790で入って、

更に11830で指したんですけど、

11790しか出来ませんでした。


で、11740返済買で指していたんですが

11720で出来ました。(^_^)v


とは言っても11690まで一瞬で下げてますが。

ま、リハビリの1発目としてはGood Job ってとこ

ですかね。(12:32)



なんだかまた下げてきてるよ。

11650は下げすぎでしょ。

今日はアノマリー的には?+1%前後の上げなので

大引けまでには戻るかな (13:36)



11680で、300枚、350枚の買いが入って

一気に上げてきた感じですね。

ま、結局は11700前後で引けるんですかねえ?

11700なら+1.03%で大体読み通りなんですけどねえ。(13:55)


お疲れ様でした。


今日はリハビリにはまずまずの動きでした。

全然乗れなかったけどとりあえずは日当が出たので

OKっすね。


現物は、11749.79 (+140.07)

先物は、11730 (+150)


先物は前日比+1.29%なのでまあ想定内の上げって

とこでしょうかね。

1997年のときは、4日上げて5日目から下げ始めてるので

明日もまた上げるかな?


それとAIGの件をNYが好感して戻ってくればなお固いような・・・



では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^o^)/ (15:25)