9/12後場:ここからは触りたくないなあ | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

■後場

後場は気持ちGDからですかね。

3連休(個人的に4連休)前なので、

ここからはあまり触らないようにしないと、

せっかくの旅行なのにつまらなくなっちゃうし。


でも行けるかどうかが問題。


前々回、長男が水疱瘡でキャンセル(延期)

前回、長男が突発疹+風邪でキャンセル(延期)


で、やっと今回。

旅館の人のお心遣いでキャンセル料かからず

延期扱いしてもらいましたが、

前回なんて前日だったのにお店に申し訳なくて・・・


本当は土日とかが良いんですが、

娘の習い事が土曜日にあるので日月とかになっちゃうんですよね。

で、いつにしようかなあと思って嫁と話していたら、

嫁「じゃあ今度の3連休のときにしよう」

ってことで、急遽3連休の日月に予約・・・

やっぱりこんな直前じゃ一杯でした。


嫁「じゃあ月火でもいいよ」

私「会社大丈夫?有休無いんじゃないの?」

嫁「1日ぐらい大丈夫でしょ」


ってことで、月火予約しようとしたら1組分だけ空きがあって

そこに決まりました。


ちなみに・・・

 9月15日(旧 敬老の日)は

   私の誕生日で~す(^_^)v


って言っても45歳にもなると

 1歩1歩死に近づくのか ドクロ


と少々ブルーな気にもなりますが・・・



なんてことを書いてたら・・・

何だこの先物の下げっぷりは?

今一瞬12100になってるぞ。

やっぱり3連休前に持ち越すのが嫌な買い方が

多いんですかねえ?


ま、下げてくれる分にはショーターの私には良いことですが。(12:44)



あら、先物、あっと言う間に12000割れそうじゃないの。

朝の高いとこから200円も下げてますが? (12:52)



ニュースでまたリーマンコースターの件が何か出たのかと

思ったけど出てないですねえ。

う~ん、よく分からん下げだ。

3連休前ってだけですかねえ? (12:53)



ケネディックスは強いですねえ。

今日で5連続S高。

出だしは怖くて入れなかったけど、

さすがにこのレベルになってくるとショートを打診で

入りたくなりますね。

ってことで、打診で入っちゃいました。

現在2回剥がれてるのでまだ2枚ですが・・・

15万ぐらいまで上げてくれると乗せ甲斐があるんですがねえ。(13:21)



先物はまた上げてきたのね。

よく分からんですなあ。

シグナルは売りが出たけどフェイクかしら?

微妙だなあ・・・


やってないから眠くて・・・

おやすみなさ~い (-_-)zzz (13:48)




ん?

起きてみたら、何この上げかたは。

遊ばれてますなあ。


参加しなくて良かったってとこですかね。

って書いてたら急落してる。

でも12240→12010→12180なんて、

今日は先物プレイヤーには天国のような日ですね。

ま、往復ビンタの方は残念でしょうけど (14:35)




お疲れ様でした。


現物は、12214.76(+112.26)

先物は今のところ、12170(+100)


あら、先物と現物が逆ザヤになってるよ。

あっ、そうか、配当分が先物は落ちた数字だからか。


個別はほとんどやらなかったですね。

ケネディクスのS高ショート2枚と

いつもの奴を引けにショート乗せたぐらいですかねえ。


ま、この週末NYが(噂では)大きく動くらしいので

どうなるかな?



火曜日は旅行なので休みます。

では皆さん1週間お疲れ様でした。

良い連休をお過ごしください。


来週も頑張りましょう(^o^)/ (15:09)