1/29夕場:めずらしく動かない | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

夕場になってどうなるかと思いましたが・・・

  全く動かない


最近の夕場の激しい動きから想像できないぐらい動かない。

なんか不気味で怖いですねえ・・・


さすがに今晩からのFOMCに向けてポジション減らしてる人が多そうですねえ。

あれ、でも利下げ発表て明日じゃないのかな?

FOMC終了してから発表なのかと思ったけど。


FOMC通過後がどうなるかですねえ。

ちょっと動き分からないですけどしばらくは買い方有利なんでしょうかねえ?

これだけ利下げしちゃうとインフレ抑制できなくなって

いろいろな面で大変な気もするんですけどねえ。


サブプライムの問題はFOMCで利下げしたからって簡単に解決できる

ものでは無い気もしますしねえ。

景気対策ってのもすぐには効果でないでしょうしねえ。


とは言え、株式市場は経済の先行きを予測して動くので

もしかすると今日が本当の底になるのかもしれないし・・・

逆に2番底を探りにいくかもしれないし・・・



しかし先物動かないですねえ。

13430前後でヨコヨコ

でも夕場はこんぐらいじゃないとねえ。

毎日振れ幅が300円もあったら大変だわ。


ってことは最近は機関とかの大口さんが激しくやってたんですかねえ?

それとも893さんかな?

どうなんだろ?


まあ±0近辺で引けてくれればいいや。

って思ってると爆上げしたりするんだよな~これが。

自分の思っているのと逆に逆にと。 (17:12)


暇なので最近の決済状況をUp。

でも利益ある買玉を決済して更にショート乗せて爆踏まれしてるので

含みは爆損になってますが・・・(笑)


(1/25)
 日経ミニ 12905→13325 (9:05) (+420/+9760)

 日経ミニ 13290→13360 (9:18) (+70/+9830)

 日経ミニ 13755→13760 (16:58) (+5/+9835)

(1/28)

 日経ミニ 13695→13085 (15:10) (+610/+10445)

 日経ミニ 13465→13375 (15:10) (+90/+10535)

(1/29)
 日経ミニ 13465→13375 (9:43) (+90/+10625)

 日経ミニ 13465→13495 (14:13) (+30/+10655)

 日経ミニ 13435→13495 (14:13) (+60/+10715)


現在の建玉状況は・・・

 売平均13232.7 35枚

 買平均13596.1 14枚


 損益分岐点 12990.5


と超股割きになっていて、

 含み損 = 今月の利益


なので今月の収支は実質0ですなあ。

まあ仕方ないか。

でもこの1,2週間は売り方不利のような気がしてるんですよね~。

どうなるかな? (17:45)



先物の参加者17:30から変わったんですかねえ?

17:30まではチョボチョボしか動いてなかったのに、

17:31に30枚の買いが入ってから続けて80枚、50枚、20枚。

で、あっと言う間に13430→13470まで上げたんですけど。

何か指標が出たんですかねえ?


とは言え、いつもの上下からするとおとなしいですけど。(17:53)



ラージはほとんど動かないのに、

ミニの動きは激しいですねえ。

350枚とか入ってるし。

50枚とかポンポン入ってるし。


50枚買うならラージ5枚買えばいいのにねえ?

しかもxxxx5円のとこじゃないからラージとの鞘取りでも

なさそうなんですけどねえ。 (18:02)



おっと~

上のようなこと書いてたら18:02にラージ100枚の買いが入ってるぞ?

ってことは、やっぱり大口さん登場ってことですかね。 (18:03)


電子ニュースを見ていたら、

ゴールドマンサックスがものすごい数(71銘柄)のレーティング情報出してますね。

投資判断が変わっているものは少ないのですが、

目標株価は全て下ってますね。

何もこの相場が良くなりそうな時期にこんなことしなくても良いのに。

下で仕込みたいんですかねえ?

それともショート玉を沢山持っていて買戻したいんですかねえ?

う~ん、意図が分からん・・・ (18:30)



お疲れ様でした。

結局ラージは13500に乗せて引けましたね。

今日のNYは安泰そうだから明日も爆上げなんですかねえ?

2上げ1下げのループですか???


では明日も頑張りましょう(^O^)/ (19:01)