1/24後場:今日はいくらんでも最後までしっかりですよね? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

昨日昼持ち越しギャンブルしたら

大きくGDして酷い損失。

と言っても全体から見たら大したことないのかもしれないですけど。

ああいうときにショート建てしておいて、

午後GDしたとこで再度ロング建てしないといけないんですよね~。

本当にヘタッピだわ。



注目の上海とハンセンですけど・・・

下げてるんですけど・・・?

他は上げてるんですけど・・・なぜ???


こうなると先物またGDの可能性が高くなってきましたね。

ただ、今(12:18)では13000±10ぐらいなので、

後場寄りまでどうなるか分からんですけど・・・ (12:19)



■後場

今日のほうがおとなしいGDでしたね。

12950なので-70か。

すぐ戻してるから大丈夫かな?


上海、ハンセンが下げてなければ今日はGDしなかったんでしょうけどねえ。

それとも追証がらみでまた下げたんですかねえ?


昨日の下げは追証がらみの下げだったって言われてますものねえ・・・ (12:31)




再度13000復活ですね。

どうなることかと思った・・・ (12:33)


先物上げてきた、上げてきた。

後場寄りから100円上げた。

さすがにこれからは安泰・・・ですよね? (12:47)



日経平均が急騰してきたと思ったら、

上海、ハンセンがかなり上げてきたんですね。

マイナスだったのでどうしたのかと思いましたけど、

昨日の日本と同じで追証対応だったんですかねえ?


これからは上だけになりそうですね(12:53)



今日はソネットさまさまだな。

 ソネット 売平均332→311(13:02)


日経平均は上げてるのに、一人で下ってくれてるし。



またまた13100越えになってますね。

インドが500Pt越えで上げてるのが影響してそうですね。

良い意味でのスパイラルになっているような・・・


あとは日本が、自民党の一部議員が提案している

株式売却益、配当の減税を18000回復するまで行なう

っていうのが本格化すれば1日で簡単に500円ぐらい上げるんでしょうね。(14:00)



 ニチレイ 売462→458 (14:01)


動かないからカットしちゃいました。

この2日間ぐらい昼休みになると気配値がS安になってるんですよね。

今日はS高もありましたけど。

かなり大口の人が遊んでいるような・・・


先物少し下げてきちゃいましたね。

まあ今日は13000KeepできればOKでしょ。(14:09)



直近IPOが急に弱くなってきたような・・・

スタートTのナイヤガラすごかったですね。

今スーパーリバ入ってるけど。


先物も13000タッチしたとこから戻し始めましたね。

MACD見るとたしかに買いになってますが。


残り30分(先物は40分)どうなりますかね?

この急騰を見てると先物最後に大きく上げて13200行くかもしれないですね。

まあそこまでは分かりませんが。 (14:30)



先物激しいですね~

100枚以上のロットがポンポン約定してるんですけど

買い仕掛けなのかショートカバーか分からないですけど

すごい上げだわ。


やっぱり明日も上げですよね。

で、来週更に期待ってとこでしょうかねえ?


現物は13092.78(+263.72)

マザは641.93 (+22.08)


NY300ドルの上げ効果は素晴らしかったですね (15:02)



先物13050で現物と逆ザヤになってますけど、

最後に100円ぐらい上げるんですかねえ?

って書いてたらまた上げてきてる感じするけど・・・ (15:06)



お疲れ様でした。

大引け先物は・・・

 ラージ13060

 ミニ  13080

でした。

最後に少し戻した感じですかね。


でも逆ザヤだから夕場上げるかな?


今晩もNYは激しいんですかねえ?

できれば上げでも下げでもどっちでもいいけど

上下に激しく振れないで欲しいですね。


では明日も頑張りましょう(^_^)/~ (16:21)