11/28後場:久々にGUもGDも無いかな | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

日経先物は今日はおとなしそうですね。

為替も前場とほぼ同値だし。


いや~、今日の新興の強さには参りました。

特に数量必要な株。

爆上げですからねえ。


自分では少し前の痛い思いで学習したと思ったけど、

全然学習してなかった・・・ orz


昨日、今日とかなり痛い思いしてますわ。

午後もS高まで持っていかれそうだし・・・

まあ仕方ないか・・・ (12:25)


■後場


あら、ゼンテックよりACCESSの方が先にS高になるよ。

サイバー兄弟も絶好調ですなあ・・・


VテクもS高いくかもな~。


そうか、1部が死んできたのね。

先物130安か。


じゃあ新興の数量必要な銘柄に皆くるわなあ・・・(12:43)



ACCESSゴール。

Vコマもゴール間近か。


CCIも9万円に乗せてきましたね。


今日はマザ、ヘラの新興銘柄買っておけばいくらでも勝てる日なのね・・・

ってことは今日は全然ダメだわ・・・ orz (12:45)



ゼンテック、ゴール!!! (12:47)



新興はかなり上げてますがこのまま最後まで行くんですかねえ?

今は凪の時間なので方向感無いですが、

14時過ぎから今日3度目の爆上げ来ますかねえ?


今S高なのは・・・

ACCESS、Vコマ


朝S高になっていた地域新聞はマイ転してるんですね。

ホント、マネーゲームだわ。

またプラ転して行きそうな勢いだけど・・・


先物も-50~-100のボックスですかねえ?

上げも下げもしてない感じですが・・・ (13:42)


14時になったらやや下げてきてます?

利食いですかね?

新興の上げていた銘柄もやや下げぎみ。


先物もまた100安になってきてますね。

サイバーAとか857まであって、今824。

少し爆弾落ちてる感じですかね? (14:04)



さっきの一瞬少しだけ下げただけで、

結局また買いが入ってますね。

いや~、すごいすごい。

また何でも上げてきてるし。


S高から大きくマイ転した地域新聞はまたS高目指してる感じですか?


ACCESSはS高剥がれたから下に行くと思ったら、

またS高に向ってますね。


ngi、ゼンテックも再度上げに。


う~ん、何だかな~。

最後の最後までどっち行くか分からんなあ・・・ (14:20)



そろそろショートの買戻しタイムかな?

ここから再度上げになりますかね? (14:42)



お疲れ様でした~。

やっぱりゼンテックS高になるし・・・

全くも~、いつもいつも、は~ (;_;)


マザは+40.50、ヘラは+30.91


新興の数量必要な株はまた外人の資金が入っているらしいですね。

参るよな~。

また追証かかるのかよ・・・ orz


では本日もお疲れ様でした。

明日も頑張りましょう(^O^)/ (15:53)


#明日は朝から処分するだけか・・・