11/19前場:結局NYは強かったと見れば良いの? | Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

Gomixの部屋(ショートの鬼を目指して・・・)

2006年10月から、Gomixが日々相場に立ち向かって、リアルタイムでのコメントを書いているブログです

おはようございます。


週末にも書きましたが、NYは上下激しかったですねえ。

ボクシングの乱打戦を見てるようでしたものねえ。

結局引け前30分に上昇して買い方の勝ちと言った感じ。

う~ん、方向感が無いような・・・


特に金曜日の動きは為替の動きに左右されていた感じもしますけど、

今週も為替が行ったり来たりで左右されるんですかねえ?

#どっちかっていうと今週は円安に振れそうですが・・・


で、そのNYですが・・・

 DOW 13176.79 (+66.74)

 NAS 2637.24 (+18.73)

 CMEドル建て 15190 (大証比 ±0)


朝の外国証券の動向は・・・

 売り3900 買い1870 差引き2030万株の売り越し


う~ん、外国証券の動向を考慮すると

  やっぱり市場も迷ってる

という感じですかねえ。



あら~、大変!!!

Eトレのツール「Hyper E-Trade」が今使えなくなってる。

さっきからニュースが見れないなあと思ったけど。

このまま場中になったらパニックになるぞ、きっと・・・

#WEBは生きてるみたいです



まあこれを置いといても今日はよく分からん日ですねえ。

金曜のショートを朝一損切ろうか迷うとこですなあ。

安く始まったら大引けで高くなりそうだし。

高く始まったら大引けで安くなりそうだし。


ムズイ。


では本日も1日頑張りましょう(^O^)/ (8:35)



Hyper E-Trade立ち上がるようになったみたいです。

まだニュースは見れないですが・・・ (8:39)



先物の気配(15230)を見てるとGUして始まりそうですね。

今日は強いのかな? (8:53)


■前場

全体強い感じすか?

先物は15210(+20)でスタート。

新興は特買いからが多い感じですね。

今日は↑かな? (9:01)



ニチアス、予想よりも少ない損失で済んだので朝一特買いかな

と思っていたんですけど、さすがに240億の赤字だと売りが

出てきましたか・・・


新興はこの時間何を買ってもプラスになりそうですね。

1Tick、2Tickならすぐ抜けそうな・・・

スキャルパー天国ですな(9:06)


先物は15300(+110)まで行って今少し下げての15250(+60)

どっちに動くかはまだ微妙。


新興は全体的に落ち着いてやや下げ気味な感じですかね?

指数も少し下げて、

 マザ +3 ヘラ+1


しかし微妙だなあ~

朝高かった銘柄も±0近辺が多くなってるし・・・ (9:37)



おっ、また新興全体上げてきた。

メインボードの銘柄は全て赤(プラス)に。

利食い1回転後ぐらいの時間なので再度爆上げタイムですかねえ?(9:49)



出たー、新興の「旬?銘柄」の爆裂。

すご~い。

何でもかんでも上げてきてるし。

買い持ちにして↑期待でトコトンでいいんですか? (9:55)



おっ、先物と連動して新興の爆上げ再度開始。

また全体上げてまっせ (10:12)


新興が上げていく危険を感じて少し利食い。

 ゼンテック 売275→253(10:21)



なんだ?突然新興全体下げてきたけど?

何かあったの?

中国?

先物?

為替?

分からんなあ・・・ニュース見てみるか・・・ (10:26)



すいません、締めてなかったm(__)m (12:25)